アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

昨日、泉南試投会を開催させて頂きました!

 

試投会開始前から風が強く、日が暮れるにつれ、かなり風が強くなり非常に寒い試投会でした。
久しぶりにテントが骨組みだけの状態に…。

 

しかし、そんな寒い日にも関わらず、大変多くの方々にお越し頂けました!

 

 

 

 

 

 

レガーメのテスターさん達も久しぶりに全員集合しており、アツい釣り談義をされている方もいらっしゃいました!

 

竿を実際に使いながら、それぞれの竿の生みの親である、テスターさんから竿の特徴、竿への想いを聞けるのは試投会ならではだと思います!

 

悪天候のなかお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

また、今回の試投会会場と同じ場所で、SST(泉南ソルトウォータートーナメント)アジメバ大会が開催されていました!
毎回盛り上がるこの大会ですが、今回も大いに盛り上がったようです♪
参加された皆様、大会運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!

 

さて、次回の試投会は、12月17日(日)愛媛県西宇和郡伊方町 伊方港に於きまして午前10時~午後3時までLEGAME試投会を開催致します!


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二週間前の台風接近で延期となっておりました広島試投会を昨日打って変わって爽やかな秋晴れの中、無事開催させていただくことができました!

 

 

開始直後より地元の方をはじめ遠くは京都、大阪、愛媛などから終始たくさんの方にお越しいただき、皆様ととても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました♪

 

発売になったばかりの毘沙について生みの親、岩本テスターと熱く語り合っておられた方もたくさんいらっしぃました!

 

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、次回の試投会は二週間後の11月18日(土)大阪府泉南郡岬町小島漁港に於きまして午後4時~午後10時まで開催致します!
https://tsuriba.info/spot/502

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は、三重県 紀伊長島港にて半夜試投会を開催させていただきました!


地元の方々をはじめ、遥々と兵庫県の神戸や滋賀県、さらには広島からと多くの方々にお越し頂きました!


試投会中に雨が降り出し、一時はどうなることかと心配しましたが、無事、雨が止み試投会を続行することができ、皆様とアツい釣り談義をさせて頂き、楽しい時間を過ごすことができました!

 

今回もテスター岩本氏が駆けつけ、11月上旬発売予定である『毘沙 XAB-6517』に関するお話を聞かれている方もいらっしゃいましたよ!

 

 

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

さて、次回以降の試投会ですが、詳細はまだ決まっておりません。
ザックリとしたスケジュールとしましては、
【10月】広島試投会
【11月】大阪(泉南)試投会
【12月】四国方面での試投会
となっておりますので、詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます!

 

お近くに行きました際はどうぞお気軽に遊びにお越しくださいね♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。