アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、斬80オウガトップユーザー愛媛県伊方町の進撃の絆さんからの墨付け報告をご紹介させていただきます♪

 

700g&800g♪

 

 

墨にて絆、結びました☆

80オーガ、軽さ、感度、飛距離、このロッドを選んで良かった(^ω^)

烏賊の中ではまだまだ小学生なのですが今後の本シーズンを目前に進撃を開始致しました☆(笑)

80オーガとともにモンスター捜索を開始し、捕獲次第随時、報告致します!(笑)

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

早速の墨付けおめでとうございます!

海の中の変化も感じまくって、ぞっこん惚れ込んでいただけたようですね♪笑

どうぞこれからの春本番!モンスター捕獲をお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、弧丞ユーザー福井県あわら市のヨッチンさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

北陸フィッシングショーまで、ドライブに行ってきました。

初めて稲継社長にお逢いでき、Tシャツ&ステッカーを無事ゲットできました

夜は、アジング行ってきました。

ライズしてるわりには、アタリは小さく、コンのアタリでは全く掛けられず、違和感で合わせると釣れる感じでした。

これも孤丞の感度のおかげで1人プチ爆となりました。

今日は、稲継社長、スタッフの皆様にお逢いでき、鯵も釣れ最高な1日になりました✨✨✨

 

 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
ナイスサイズの1人プチ爆お見事ですね~♪
また、昨日はブースにお越しいただきありがとうございましたm(__)m
私もお会いでき、楽しくお話しさせていただき嬉しかったです(^^♪
どうぞこれからもLEGAME Tシャツを着て爆ってくださいね(^_-)-☆
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日の姫路試投会にお越しいただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

日差しは春そのものでしたが、海側から吹く風はまだ冷たかったですね…

 

でもそんな中、地元の方や遠方からお越し下さった方々と激熱な釣り談義で盛り上がり、とても有意義な時間を共有させていただきました♪

 

やっぱり現場での釣り談義って最高に楽しいですね!笑

 

 

今年も月一ペースで各地を回りますのでお近くに行きました際はお気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

次の試投会は、4月23日(日)高知県土佐市宇佐漁港 http://tsuriba.info/spot/1305 で午前10時~午後3時まで開催致します!

 
 
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。