リベンジに燃えてます!! | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!





気温、水温の上昇と共に各地で春烏賊情報が飛び交っていますが皆さんの釣果は如何でしょうか!?



私も先日9日の夜中出発して島根県へ釣友のもりっち、らとくんと行ってきました!!




今回の主役はこちら…






力の差をまざまざと見せつけてくれたらとくんです!!

第一回墨族祭りチャンピオンの実力は伊達ではなかったですね~♪


以前は斬76を使って釣りまくってたのですが、この春から斬83ユーザーとなって以前にも増して大暴れしていました(笑)





全て彼一人の釣果です♪

いくら数が獲れる日本海と言えど春の親烏賊二桁は流石過ぎます!!

これで夕マズメに爆風さえなかったら・・って考えると…

おっとっろしいですね~
でも帰りの身体の負担を考えると正解!!笑






あっ!! 私も釣ってますよ~



そんなに大きくはなかったのですが、久しぶりの両手ブツ持ち☆

嬉しかったですね~♪




・・・





・・・





えっ!? もう一人忘れてないかって…


勿論もりっちも釣ったんですが…ギャフ打ちをミスりまして(私にも責任あり)

今回は写真無し!!!

今週のリベンジ頑張ってね~♪





とまあ、差があり過ぎた遠征でしたが敗因は把握できてます!!

次回は勝ち組となれるはずだと、今からワクワクしております(爆)