アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、斬80オウガトップユーザー愛知県名古屋市のよしひろさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

いつものポイントに行くが潮色、風、潮の動き…どれもダメ。
って事で新規開拓しにランガンスタイルに切り替えて5箇所くらい回った最後のポイントで春爛漫となりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
サイズはMAX1080gでしたが良い釣り場を発見した喜びは格別です!


ツレのロッドは611です
同じレガーメ愛好家です(笑)

オウガトップの感度とバットパワーは文句の付け所がない

当然来週も行きます

 

 

 

そしてその翌週・・・

 


 

 

先週に続き行ってきました…が…夜は寒くてちょっとやってから爆睡

朝マズメも寒くて車に避難

なんせ短パンなんで(笑)

陽が昇ってから改めてスタート
ポツポツと釣りMAX1380g

夜は冷えるので次回は長ズボン履きます( ̄▽ ̄;)
 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

連週でナイスサイズゲットお見事です!
まさに春爛漫ですね♪

でもまだ夜や明け方は寒いので、どうぞあったかくして春を満喫してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。