アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、烈煌ユーザー和歌山県 田辺市のおっくまんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

 

ハマチ釣りなから凶悪なやつが(oh no!)

竿は折れるくらい曲がり
ハンドドラグで20分ほどファイト

腕はパンパンの攻防戦で
なんとか磯へ水揚げ成功(half dead)

62?のイトヒキアジでした(笑)

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

またまたナイスな釣果ですね!

横で見てるとビビるくらい竿は曲がってたんでしょうね♪笑

どうぞこれからもいろんなターゲット相手にお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。