アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、烈煌ユーザー大阪府枚方市のはぁちゃんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

                        22~26.5センチ 52匹

 

 

ほぼ無風、フロートをやるには最高の条件での釣行でした^ ^

暗くなってから、釣果はどんどん上向き、潮止まりまでいい状態が続いてくれました^ ^
遠くでとるあたりも明確に取れ!
ほとんど上顎にキッチリかかっていました!!

やっぱりこのロッドは凄い!!

偶然、上杉さんにもお会いし、いろいろと教えて頂きました^ ^
本当に参考になりました^ ^
お忙しいのに、本当に色々と教えて頂き本当にありがとうございました!

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

ナイス釣果お見事です!

テスター上杉氏のアドバイスを元に更に掛けまくってくださいね♪

どうぞこれからもいろんなターゲット相手に存分にお楽しみください(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、舞双ユーザー大阪府茨木市のM.Nさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

                            52㎝♪

 

 

今回、大人の夜遊び第2弾に行ってまいりました。


バチコンアジングに挑戦!
アジングロッドを元に開発された、舞双を使用。
イカメタルにて繊細なアタリを穂先と手元にダイレクト伝えてくれた舞双であれば、対応可能なのでわ!?

 

と、勝手な思い込みにて、使用。

結果予想どおり、テラアジからもゾッとしたアタリを確実に穂先・手元へ伝えてくれました。

舞双恐るべし。。(汗)
イカメタルのみならずバチコンでも大活躍!
アジの強烈な引きに対して、負ける事なく、アジを海面まで浮かせる頼もしい竿でした。

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

ナイスサイズゲットおめでとうございます♪

アジングロッドとしてもポテンシャルの高さを実感していただけたようですね!笑
どうぞこれからもイカメタルにバチコンアジングに存分にお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長い間欠品となっておりましたXAZ-87TZが本日入荷致しました!

 

 

 

 

長い間ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

ただいまよりご注文の受付を再開させていただきます!
http://legame-x.ocnk.net/product/39

 

 

地域によりましては夏イカが好調であったり、ショアからケンサキイカが釣れだしたり、本格的な新子シーズンが目前に迫ったり…
暑い中ではありますがアングラーにとりましてはとても楽しみなシーズンです♪

 

 

皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。