アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんおはようございます!!






今日は、牙突ユーザー愛媛県松山市のマータロウさんからの釣果報告をご紹介させていただきます!




先週、アフターのメバルを狙って牙突と出掛けてきました。

ポイント到着時は、まだ周りは、薄明るい状態で、牙突でのメバリングは初だったので、飛距離を見るために釣れないと思いつつキャスト
牙突にPE0.2号 ジグヘッド1.5gで、思ってた以上の飛距離でストレスなくキャスト出来ました。
お試しキャストの一投目にメバルのあたりが有りフッキング25cm位のコンディションの良いメバルが、上がってきました。
その後、潮の低い時間にも関わらず好反応で釣れ続き子メバルには、お帰り頂き、キープは、写真の数をキープしました。MAX27でした。

今回、牙突でのメバリングでしたが、十分過ぎるパワーと最高の感度を改めて実感しました。
もう少しで、終わるメバリングをもう少し楽しみたいと思います。

タックル

ロッド アルマトゥーラ 牙突
リール 14ステラ 1000PGS
ライン PE0.2号
ジグヘッド 1.0g~2.5g
ワーム レインズ アジリンガー
ベイトブレス フィッシュテール
など色々




との、コメントをいただいております!







ナイスサイズ、ナイス釣果お見事ですね~☆

牙突でのメバリングは初とのことですが、十分楽しんでいただけたようですね♪

どうぞこれからも更に釣果を伸ばしてくださいね(^_-)-☆







ありがとうございましたm(__)m





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!!






今日は、concept-takabo.75ユーザー和歌山市のしぐどるさんからの墨付け報告をご紹介させていただきます!




ロッド concept-takabo75
リール vanguish c3000HGSDH
エギdraw4 4号 ピンクロブスター

やっと(と言っても2回目の釣行ですが)墨付け成功しました
キロには微かに足らず965g
今回はオフショアだったので次はショアからのキロオーバー頑張ります





との、コメントをいただいております!






墨付けおめでとうございます♪

テスターのたかぼ氏と同船だったようですね☆

どうぞこれからも楽しみながら更に釣果を伸ばしてくださいね(^_-)-☆






ありがとうございましたm(__)m




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!!






今日は、烈煌ユーザー南あわじ市のAZUさんからの鱗付け報告をご紹介させていただきます!





注文した翌日に届いてその日のうちに鱗付け。

フロート付けても感度は抜群。

稲継さんにいろいろ質問して購入を決めて良かったです。





との、コメントをいただいております!






早速の鱗付けお見事ですね~♪

しかもナイスサイズ☆

稲継さんも嬉しいです(笑)

どうぞこれからも楽しみながら更に釣果を伸ばしてくださいね(^_-)-☆






ありがとうございましたm(__)m





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。