アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんばんは!





今日は、斬78ユーザー和歌山 crazy eging family 墨魂 トシ坊さんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!






昨日初めて斬78を使って釣行行ってきました。初釣りにて墨付け完了です(*^^*)

700g400gです


78最高ですね^ ^





との、コメントをいただいております!!







いきなり相性の良いロッドになりましたね~♪

これからのデカ烏賊シーズンを新しい相棒で更に楽しんでくださいね~('-^*)/







ありがとうございましたm(_ _ )m







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!





先日のFSの最終日の最後に商品紹介の動画を撮っていたのですが…



完成しました♪





私も数年前に突然 動画を撮るからしゃべってください!!と依頼を受けたことがあり、その時は頭が真っ白になり何をどうしゃべったか覚えておらずただただロッドをしゃくってた様な…
苦い思い出があるのですが、今度はテスターさん達に突然にお願いしてしまいました(汗)

突然のお願いにも関わらずテスターさん達にはその特徴を上手く説明してもらっています♪


皆様! どうぞご参考になさってくださいね~!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!






昨年5月より諸事情により遠ざかっていました試投会を来月,和歌山衣奈漁港にて行ないますのでお知らせさせていただきます!!






 

                               記




     日時              平成26年3月30日(日)



     場所              和歌山県 衣奈漁港    http://tsuriba.info/spot/507



     時間              午前10時~午後2時頃


   ※小雨決行  悪天候中止の場合は、ブログ・フェイスブックでお知らせさせていただきます







X-ARMATURA 斬だけでなく、X-ARMATURA牙突、烈煌、開発途中ではありますが弧丞に興味をお持ちの皆様、 ぜひこの機会にご自身のリールをセットして、ロッドのバランス、キャストフィール、操作感、パワー、そしてなりより神感度次世代感度とも言うべき反響伝達能力の高さを心行くまで体感してみてください!!



たくさんの方のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _ )m






また、今後いろんな地域でも行っていきたいと思っておりますが、その際土地感のある方のご協力が必要です。

ご協力いただける方はご連絡いただければ幸いです♪

よろしくお願い致しますm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。