アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

みなさんこんにちは!






今日は、斬87ユーザー東大阪市のマーさんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!



アルマくんの挑戦!!


何回やっても横向いてしまいます ごめんなさいm(_ _ )m






神戸のアジュール舞子 激流の中 630g 斬87で ブッコ抜き、とのことです!!







わたしもちょくちょく神明間にはおじゃまするんですが、潮が流れだしたらハンパないですね(ノ_・。)


正に川!! しかも激流そのものです!!


そんな中でのゲットお見事です!!


より大きく感じて引きも楽しかったんでしょうね~






ありがとうございましたm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!





今日は、斬83ユーザー和歌山市のしぐどるさんからの墨付け報告をご紹介させていただきます!!



アルマくんの挑戦!!



強い雨 強い風 強い波 で振り回される竿先の中微妙な違和感


合わせたら 乗ってました


サイズは小さいですが 釣れたでなく【釣ったー!】って感じが最高でした








との、コメントをいただいております!!










悪条件の中、しっかりアタリを取って結果を出されるのは流石ですね~


釣れたじゃなく釣った!ってのはホント嬉しいですよね(*^▽^*)


これからも楽しみながら更に釣果を伸ばしてくださいね~('-^*)/








ありがとうございましたm(_ _ )m















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!





今日は、三重県松阪市のMMさんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!



アルマくんの挑戦!!



斬83CAが届いてから、釣行2回とも、台風、台風で雨、強風でしたが、フリーフォールでも、竿に当たりが出て楽しかったです!


最強のロッドです!ありがとうございました。





との、コメントをいただいております!!







なかなかのナイスサイズじゃないですか~


悪条件の中でもきっちり結果を出されてお見事です!!


最強の相棒とこれからも更に釣果を伸ばしてくださいね~('-^*)/






ありがとうございましたm(_ _ )m







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。