アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんおはようございます!





今日は、先日の平磯エギングフェスタ 1stゲッター西村さんからの斬83墨付け報告をご紹介させていただきます!!




アルマくんの挑戦!!



83が届いて次の日、927日夜中に墨付けに行ってきました(^^)/
明け方3時頃、明石にて700gのアオリをゲットし墨付け完了で~す(^_^)v

83CAいいロッドですね(^O^)
今度は、キロアップを狙っていきます(^_^)v






との、コメントをいただいております!!







早速ナイスサイズの墨付けお見事ですね~


またまた83CAも相性の良いロッドになりましたね(笑)


ぜひキロアップを捕って強靭なバットパワーを体感してくださいね('-^*)/






ありがとうございましたm(_ _ )m







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!





いやぁ~ここまでやってましたかぁ~!?


フル4軸アジングプロト(ソリッドは除く)T-10が昨日上がってきました!!



アルマくんの挑戦!!



アルマくんの挑戦!!



今回のテーマは、さらなる飛距離のアップと神レベルの感度に挑戦です!!






昨日はこのプロトを持ってテスターの上杉氏宅へ打ち合わせに行ってきました!!


忙しい合間をぬってたかぼ氏も参加してくれ、ミーティングは深夜まで続き かな~り濃い時間となりました!!


時間があれば実釣まで…って思ってたのですが、それどころか画像を撮ることすら忘れるくらい白熱した意見交換でした!!


実釣テストにつきましては今後テスターさんが触れてくれると思いますが、ハッキリ言って調子的にはほとんど触るところが無いくらい煮詰まってきています!!


昨日の議論はお化粧の仕方です!!


冒頭の写真はまだまだ序の口です(笑)


更に化けさせますよ~!!!




そして、重量的にも6’7”でアンダー60は実現できそうです!!


軽いだけじゃなくパワーもハンパないですよ~!!


そうそうテストでテスターさんは70弱のシーバスも捕ってましたね(笑)






皆さん! 今後の展開をどうぞお楽しみにしていてください!!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!




今日は、斬87ユーザー広島市の晴男さんからの墨付け報告をご紹介させていただきます!!




アルマくんの挑戦!!


※何度やっても写真が反対になってしまいます(ノ_・。) 申し訳ありませんm(_ _ )m




気持ち良くシャクれ厳しい状況下でも楽しく釣りが出来ました!





との、コメントをいただいております!!






きっと風も強く条件的にも厳しかったんでしょうね!?


そんな中でも糸絡みもなくストレスを感じずに楽しく釣りをしていただけたと推測します!!


楽しく釣りができるのが一番ですもんね(^_-)☆


今後も楽しんで更に釣果を伸ばしてくださいね~





ありがとうございましたm(_ _ )m









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。