アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんおはようございます!







今日は、斬76/78ユーザー和歌山県のいっちゃんさんからの今シーズン5回目の2Kgアップ報告をご紹介させていただきます(^O^)/



アルマくんの挑戦!!
    2900g!!




先日の衣奈試投会でいっちゃんさんとお話させていただいた時に、2Kgアップのツ抜けを狙ってくださいよ~!! とお願いしておきました(笑)



いっちゃんさんなら大丈夫です!! ぜひ達成してくださいね~('-^*)/








ありがとうございましたm(_ _ )m






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんおはようございます!





今日は、斬76ユーザー和歌山県田辺市の風雷丸さんからの釣果報告をご紹介させていただきます(^O^)/



アルマくんの挑戦!!

                            2120g!!


2キロの引きに十分耐えてくれました!


見かけからは判断できないあのパワーは驚きました(*_*; 


そして竿から得られる情報の感知能力も素晴らしいです!


今年は目指せ斬76で4キロ頑張ります♪






との、コメントをいただいております♪







斬76のブランクスは非常に軽くて細身です!!


こんなに細くて4.5号が使えたり…大丈夫なん!? ってよく聞かれるんですが、見た目じゃないんですよね(笑)


使った人には解っていただいていますね~!!


ぜひ4Kg獲ってくださいね~('-^*)/






ありがとうございましたm(_ _ )m








そして、今和歌山県では田辺湾ボートエギングトーナメント2013が開催されています!!


なかなか白熱した熱い戦いになっているようです!!


LEGAMEも X-ARMATURA 斬76CAを協賛させていただいております!!


皆さん!覗いてみてくださいね!! http://ameblo.jp/2654-1201/














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!





今日は、斬78ユーザー京都市のmaさんからの釣果報告をご紹介させていただきます(^O^)/



アルマくんの挑戦!!



始めうまく底がとれなかったんですが、1度感覚がわかったら流石!


斬78 テンヤのサイズを下げてもキッチリ伝えてくれました。


良い型のガッシー君も楽々浮かせてくれるし、夕マヅメに癒されに行ったアジのサビキ釣りもプルプルが超プルップルで楽しかったです。

肝心のイカはホゲ散らかしましたが…((T_T))







との、コメントをいただいております♪






取り回し、操作性抜群の斬78が船からの釣りにもお役に立てたんですね!!

しなやかで繊細なティップ、バットパワー、感度の良さがあるからこそ一つテンヤ釣法にも十分対応できるのではないでしょうか!?

イカさんは残念でしたが、疑似職人さんとの南紀コラボでリベンジぶちかましてくださいね~('-^*)/






ありがとうございましたm(_ _ )m











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。