アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんばんは!





皆さん! 3連休は烏賊がお過ごしだったでしょうかはてなマーク




アルマは中日の24日に久しぶりに日本海調査に出かけましたDASH!




昼過ぎに現場に着いてから、結局こうなるまでシャクリ続け&ダベリ続けてましたあせる




アルマくんの挑戦!!





久しぶりに完徹したんですが…




かなりの渋さで、身も心も寒すぎました爆弾





結果8杯とツ抜けならずで、撮った写真も唯一これだけダウン


アルマくんの挑戦!!




でも、厳しい中でも釣る人は釣るんですよね~叫び


アルマくんの挑戦!!

釣友のヒラリンさんビックリマーク


余裕のキロアップラブラブ


持ち帰って計ったら1200gの今秋一クラッカー





後々いろんな所に迷惑メールが送られ続けたのは言うまでもありませんガーン





そんなのを見せられたら、テンションもアップアップになるんですが…



現実はそう甘くはありません爆弾







でもそんな中でもホットな出来事がありました音譜






無心にシャクリ続けているアルマを呼ぶ声に振り返ると、以前ご一緒させていただいたmaさんではあ~りませんかぁ!?




単独!? ここまで3時間!?


またまたmaさんの行動力には驚かされました叫び




で、今回のミッションは、おニューのリールに墨付け!&斬に巡り会った場所でアオリを釣る!だったのですが…






はいビックリマーク



アルマくんの挑戦!!



お見事ですクラッカー



きっちり結果を出されるのは流石ですメラメラ





その時の状況は・・http://ameblo.jp/7222-911/entry-11412615140.html でご覧ください目








そして、当日初めてお会いしたほそっち さんビックリマーク




お話しさせていただいてるうち『斬』にも興味を持っていただき、斬87を試投していただきましたニコニコ




かなりの凄腕さんです!!




はいビックリマーク


アルマくんの挑戦!!



ロッドを握るなりサクッと3連発メラメラ



相性良すぎるんじゃありませんか~ラブラブ






綾部市のS方さん!


今回は実際に体感していただけませんでしたが、次回はぜひ 斬87でシャクシャクしてみてくださいねぇ~ビックリマーク






他にもK山さん、O下さん! コーヒーの差し入れありがとうございましたm(_ _ )m


M田さん! 何往復もご苦労様でしたm(_ _ )m


最年長ユーザーのK嶋さん! 喜んでいただいていますねニコニコ






…今回もたくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました音譜



皆さん! ありがとうございましたm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんばんは!





東大阪市のてっちゃんさんから釣果報告をいただきましたニコニコ




今回は、X-ARMATURA 斬76CAの墨付け報告ですビックリマーク


アルマくんの挑戦!!


                          700gちょい




アルマくんの挑戦!!

                          1050g



かなり沖での小さなアタリを取れる繊細さと、確実に乗せるパワーを兼ね備えてる素晴らしいロッドに、今回もまたまた感動させられました(^_^)


キロアップもロッドのパワーでホンマに楽に寄せられてビックリ(゜Д゜;)




との、コメントもいただいていますビックリマーク





当日の詳しい状況は・・・http://ameblo.jp/tetsu4327/entry-11411853127.html でご覧ください音譜







凄いですね~叫び



羨ましいかぎりですラブラブ





釣果もさることながら、そのフットワークの軽い行動力! お見事ですDASH!



その行動力故の釣果なんでしょうねクラッカー





これからもますます釣果を伸ばしてくださいね~メラメラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!





先日来より在庫切れとなっておりました X-ARMATURA 斬76CA/78CAが入荷しましたので、本日より販売を再開させていただきますビックリマーク





お待ちいただいてた皆さま! ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m






ご購入手続きはこちらからお願い致します!!右矢印右矢印http://legame-x.ocnk.net/







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。