アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんばんは!





X-ARMATURA 斬78ユーザー丹波市のまぁくんさんからいただきましたニコニコ



アルマくんの挑戦!!



まぁくんさんの釣りのスタイルはティップの変化でアタリを取る、いわゆるティップラン的な釣り方らしいですビックリマーク



この日の釣果が15杯でその内14杯ははっきりとアタリが取れたらしいですクラッカー


斬78の繊細でしなやかなティップが自分の釣りのスタイルにドンピシャだと喜んでおられました音譜


また、繊細なティップとは正反対にキロクラス位なら余裕で抜き上げられそうな強靭なバットパワーには驚かれていましたビックリマーク





まぁくんさんはアオリ烏賊だけでなく、タル烏賊を獲るのも得意とされていますビックリマーク


毎年、何杯かは必ずゲットされていますビックリマーク


過去の最大サイズは7Kgらしいです叫び


今年はぜひ 斬で獲っていただきたいですね~音譜




まぁくんさん!ありがとうございましたm(_ _ )m





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!




まずは、X-ARMATURA 斬87ユーザー和歌山県有田市のチビクロさんからの報告ですビックリマーク





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最高のロッドと出会いました!


このロッドに出会ってから、納得ができるシャクリができるようになり、釣果も劇的に変わりました!




アルマくんの挑戦!!



楽しく釣りをされている様子が伝わってきますよ音譜


そのように言っていただいて本当に嬉しいですニコニコ


これからもどんどん釣果を伸ばしてくださいね~ビックリマーク








そして、X-ARMATURA 斬76ユーザー和歌山県海南市のマコトさんからの報告ですビックリマーク







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近少しサイズが大きくなってきているので、このロッドでのデカイカを取り込むのが楽しみです。




アルマくんの挑戦!!


ですよね~音譜



ロッドのパワーを存分に味わってくださいね~メラメラ


アルマも11月下旬に和歌山へ釣行予定していますので今からワクワクですラブラブ








チビクロさん、マコトさん! ご報告ありがとうございましたm(_ _ )m





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!





実は、昨日ブログを書いてから無性に釣りに行きたくなったんですメラメラ


一昨日のユーザーさん達の影響もあってか!? 斬78がとにかく振りたくなったんですグー











で、気がついたらハンドルを握ってましたDASH!







今回は気になるポイントを3ヶ所単独調査してきましたビックリマーク

















いやぁ~ティップが繊細でしなやかで軽いロッドってとてもシャープで気持ちいいですね~ドキドキ



斬シリーズは3アイテムとも先径1.4㎜と細く軽いんですが、中でも78CAが特にしなやかで繊細ですビックリマーク



アルマくんの挑戦!!





ティップが軽いと持ち重り感も全く変わり、当然操作性も全然違いますクラッカー


だからこそ小径ガイドも生きてくるんでしょうねニコニコ


何よりも振り抜きが抜群に良くロッドを扱ってるだけで気持ち良く、今までとは違った音域のシャープなシャクリ音を奏でるので、アルマみたいな音フェチの方にとっては魅力的なのではないでしょうか音譜








ごめんなさいm(_ _ )m


何気に宣伝してしまいましたあせる






と、本題に戻して…








はいビックリマーク



アルマくんの挑戦!!






はいビックリマーク



アルマくんの挑戦!!








で、最終的に…




アルマくんの挑戦!!




この秋一番の水揚げでしたニコニコチョキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。