アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんにちは!




島根県のsaruさんからユーザーレポートをいただきましたニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



78最高です(^^)/


サイズアップは出来ませんでしたが、微妙な当たりも逃さず釣る事が出来ました(^O^)



アルマくんの挑戦!!





saruさんありがとうございますm(_ _ )m


当たりを取って釣った時って楽しいですよね~音譜


これからどんどんサイズアップしてきますので、クイン~クイン~も楽しいですよ~ラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちは!




X-ARMATURA 斬76ユーザー神戸市のカゲさんから釣果報告を頂きましたニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


淡路島にてアオリイカをゲットしましたのでご報告します。

写真は帰宅後写しましたのでまな板の上で申し訳ありません。

500g頭にコウイカ混じりで計10杯釣れました。


斬76のインプレですが、2.5号でも飛距離は十分に出ます。2.5号がこんな飛ぶの!?と本気でビックリしてしまいました。

試しに4号も使用しましたがもちろん飛距離は十分でした。

個人的な感想ですが、2.5号から4号までストレスなくしゃくれます。

感度も淡路の激流の中しっかり着底を感じ取れますしコウイカがエギを触る感触まで感じ取れる事ができました。

色々なメーカーのロッドを触ったり使用してきましたが一番の竿になりそうです。

値段はそこそこしますが、買って後悔のないロッドであると思います。

これからもみんながビックリするようなロッドを世に送り出していただきたいと思います。



アルマくんの挑戦!!





カゲさん、早速ナイスな釣果ですね~音譜


気に入っていただけてとても嬉しいですニコニコ


もっとビックリしてください!?

使われることは少ないかも知れませんが、4.5号も楽に操作できますよチョキ



ありがとうございましたm(_ _ )m

これからも良き相棒として可愛がってやって下さいね~ビックリマーク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!




ようやく朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~ニコニコ


そして本格的な釣りシーズン到来ですビックリマーク




さて、最近ショートロッドに興味を持たれてる方が多いように感じます!!



X-ARMATURA 斬76/78の動画が見たい…ってご要望も増えてきました音譜




で、今日動画撮影に行ってきましたDASH!


アルマくんの挑戦!!




が、しかし…



強風、突然の激しい雨ダウンダウン


そして、撮影自体にも反省点が多くあせる




もう一度挑戦したいと思いますメラメラ




もうしばらくお待ちくださいビックリマーク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。