アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、斬83ユーザー石川県野々市市のさすらうエギンガーさんからの本命墨付け報告をご紹介させていただきます♪

 

                             650g♪

 

                              1、145g♪

 

 

ようやく本命ゲットしました
今年は紋甲イカしか釣れてなかったので(泣) 


1杯目は、秋イカのようなサイズの雄(;´・ω・)
2杯目はキロオーバーの雌(;´・ω・)
サイズ、逆(笑)

このサイズなら、ポンピングしなくても浮いてきますね~~~

先日、紋甲イカ1300gも楽勝でした

 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

本命での墨付けおめでとうございます!

強靭なバットパワーを体感していただけたことと思います♪

どうぞ更なるサイズアップでそのバットをブチ曲げてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

                             

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、斬83ユーザー長崎県対馬市のヘイヘイさんからの墨付け報告をご紹介させていただきます♪

 

                              1、300g♪

 

 

 

フリーフォールでガツンと!!
 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

ナイスサイズの墨付けおめでとうございます!

ガツンとキロアップのステキな引きを楽しまれたのでしょうね♪

どうぞこれからも更なるサイズアップを狙ってお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は福井県小浜漁港に於きまして試投会を開催させていただきました!

 

 

真夏を思わせる強い日差しではありましたが、時おり海から吹く緩やかな風はとても爽やかでした♪

 

そんな中、地元の方やドライブがてら他府県からお越しいただいた多くの方々ととても楽しい時間を共有させていただきました!

 

 

 

 

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

さて、次回の試投会は6月17日(土)山口県大島郡周防大島町 椋野(むくの)漁港に於きまして午後5時~午後10時まで半夜で開催させていただきます!
http://map.goo.ne.jp/place/35002830728/map/

 

 

多くの方のお越しをお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。