1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 10:20:18

びびった。

テーマ:ブログ

おはようございます。


ARKWAX今野です。



昨日のBLOG書いた後のアクセスが今までに無いくらいずこーん良いアクセス叩き出していました。



いつもの2倍でした。



たぶん半分はいつも方


もう半分はガンダムのヲタだと思います。



ありがとうございます!



さて


昨日kuumbaからあのオイルが入荷です。



どのオイルかって?




このオイルです!





KONBOYのブログ




ROCKING RIO(W) 1/4oz fragrance oil
MICHELLE OBAMA 1/4oz fragrance oil
THRILLER 1/4oz fragrance oil
K.C BLACK 1/4oz fragrance oil
HAPPY(W) 1/4oz fragrance oil


各¥2,940です。


むかーしむかし、ARKWAXがオリオン通り時代にあった時に展開していた
クンバのボディオイルが復活です。



オススメ


ROCKING RIO(W)とHAPPY(W)





これ女性にもお勧めです。


アロマオイルとしてディフィザーやポッド等で使用する事も可能で、カーテンやハンカチに2、3滴垂らし、香りを楽しんだりと様々な使い方が出来る万能オイルです。 またお好みの割合でエタノールで希釈すればオーデコロンとしてもお使いいただけます。  


と、ホームページにも書いてありました。



でも今野のオススメの使い方は







そのまま少量、体に塗る。








です。


ぜひ、お試し下さい。


クンバのオイルが見れるARKWAXのホームページはここから









さてと




いよいよ今日からですよ!



ポイントカードお持ちのお客様方々


カード握りしめてお店に来て下さい!





お店は今日から3日間22時まで営業しています。



電話も受け付けています。


でも



「あい、あーくわっくすですけど。 もしもし。 うーん。 あい。 わかりましたぁ。」



と、寝ながら電話出ます。





眠い目こすって店頭にいます。


たぶん若干ヒゲ伸びちゃっています。

でも優しく、見逃して下さい。


その優しさが僕を救います。





お待ちしてます!




ARKWAX 今野





ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



------------------------------------------------------------------

ARKWAX スタッフ BIFFのBLOG はこちら!


KONBOYのブログ



------------------------------------------------------------------


nitraidの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG


KONBOYのブログ


-----------------------------------------------------------


GARNIの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG



KONBOYのブログ

-----------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-28 12:06:48

ガンダム見に行ってきた。実はガノタなんです。 あと、もう一つ重要事項ありあり

テーマ:ブログ

どうもどうも。

今野です。



先日の休みを利用してダイバーシティーにガンダム見に行ってきました。





入り口


KONBOYのブログ


中の様子 1


KONBOYのブログ




中の様子 2 (トイレ)


KONBOYのブログ






KONBOYのブログ

ふむふむ。




これで好きなキャラと撮影ができると。



どれにしようかな。



うーん。



KONBOYのブログ

アムロはやだなー。






やっぱこれっしょ。






今野 このときかなり照れています。






KONBOYのブログ


シャアと撮影。


そして今野はにかむ。






中の様子 3



スタッフ以外進入禁止の看板


KONBOYのブログ






で、外でも撮影。







彼女が隣にいるそばで今野はガチで撮影

(既にガンダムのオタだとばれているので気にしない。)

KONBOYのブログ





マジでかい。




KONBOYのブログ



車検と重量税大変そうですが

今の車が廃車になったらガンダムに乗り換えます。


アフリカンカラーかブルズカラーに塗装し直して、ぶいぶい乗り回します。





そーいえば、むかーしS-WORDのPVで
ザクっぽいのに乗ったS-WORDの映像あったけど
何のPVか全然思い出せないので、誰か教えて。




以上レポでした。








さて、ここで重要なお知らせ!



明日からの6/28日(金) 6/29日(土) 7/1 (日)は営業時間を
通常閉店20時のところ22時まで延長しております。

ポイントカードお持ちの会員限定の"あのイベント"の為です。


今回はかなり充実させました!


容赦なくアレにしました!




容赦なく



KONBOYのブログ


それはもう容赦なく



KONBOYのブログ

アレです。




kwskは店頭にて!!!!!


この場では伝えられないので是非とも店頭までお越し下さい。




WEBイベントは6/28(金)の夜20時からスタートです。



イベント以外にもクンバからあの、ボディオイルがちょー久しぶりに入荷したり

カーハートの新作が入荷したり、G-SHOCKもコラボ品番到着してたり

新入荷もバンバン到着中です!


ARKWAX ホームページはここからどうぞ!

新入荷チェック出来ます!




そしてもう夏は買う物ないよーって方にも


今、店頭で秋冬の入荷アイテム(今ですと16ブランドくらい)を店頭にてご紹介できます。



休みを一日テレビ観て過ごすより、充実します。



宜しくお願いします。




ARKWAX 今野





ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



------------------------------------------------------------------

ARKWAX スタッフ BIFFのBLOG はこちら!


KONBOYのブログ



------------------------------------------------------------------


nitraidの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG


KONBOYのブログ


-----------------------------------------------------------


GARNIの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG



KONBOYのブログ

-----------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 13:07:36

S/S College pocket T-shirtsとタフマン

テーマ:ブログ

お世話様です。

ARKWAX今野です。


待ちに待ったCARHARTTのS/S College pocket T-shirts が入荷です。



KONBOYのブログ




ブラック


KONBOYのブログ



ホワイト


KONBOYのブログ


バーガンディー


KONBOYのブログ



どのカラーも非常に良いです。



ヘビーウェイトボディの胸元にはポケットが付き、ピスネームが施されるだけというとてもシンプルな作りながらも、肉厚なボディと洗練されたデザインはcarharttらしい仕上がり。それでいて¥3,780というプライスは手にも取りやすく、何枚も欲しくなってしまう一品です。 




と、アイテムページにも書きましたが本当に良い!




KONBOYのブログ


178cmの今野がMサイズでこんな感じ。

良い感じです。


アイテムページはこちらクリック


是非ともチェックして下さい!




それから話がぜんっぜん変わるのですが


昨日、閉店間際のTSUTAYAに行ったら久しぶりに先輩に遭遇しました。


色々楽しくなりすぎて、写真撮り忘れてしまったのですが
閉店後のTSUTAYAの前で深夜12時から2時までじっくり話してきました。




色々話していたのですが終盤の話題は「タフマン」のロゴは何をモチーフにしているのか。




KONBOYのブログ



ナニとナニの二択で分かれましたが9:1でナニの統計が高いようです。


店頭にて調査しますので、よろしくどーぞ。




ARKWAX 今野





ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから



------------------------------------------------------------------

ARKWAX スタッフ BIFFのBLOG はこちら!


KONBOYのブログ



------------------------------------------------------------------


nitraidの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG


KONBOYのブログ


-----------------------------------------------------------


GARNIの最新情報を随時更新! 

ARKWAX入荷BLOG



KONBOYのブログ

-----------------------------------------------------------


ARKWAXホームページはこちら!



KONBOYのブログ

PC版ホームページはこちらから

モバイル版ホームページはこちらから




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。