1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-11-26 15:33:35

実家とNITROとNITRAID

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。

ARKWAXコンボイです。
タイトル通り最近実家へ帰りました。一泊二日です。
特に変わりはなく、相変わらずのんびりした所でした。

変化があったとすれば兄夫婦の子供たち、つまり僕の姪と甥の成長が見られて嬉しかったです。


姪 みーちゃん
$KONBOYのブログ


甥 いちくん
$KONBOYのブログ

みーちゃんは相変わらずアンパンマンが好きでした。
いちくんはあんなに小さかったのに11ヶ月でとっても大きくなってました。順調すぎるくらいだそうで良かったです。

子供っていいもんですね。


僕は顔も立場もすっかり叔父さんですよ。



さてさて僕の大好きなNITROが09年 NITRO CAMPのDVDをリリースしましたね。

$KONBOYのブログ


カッコいいですよ。ホント。収録曲も間違いないですなぁ~

オレを狙っての選曲としか思えません。


NMU大好きです。

NITRO…

NITRO…

ニトロ…
ナイトロ…


NITRAIDも豊富に入荷中です。
PCはこちらから
モバイルはこちらから

NITRAIDはARKWAXでもてっぺんくらいの人気ブランドなので早くしないと完売する恐れもありますドクロ

お問い合わせお待ちしております。




そーいえばプリズンブレイク良かったです。まぁ満足して見れました。

LOSTも見たのですが・・・うーん・・・。



長くなってしまったので今日はこちらの曲でお別れです。




それでは。

ARKWAX KONBOY

ARK WAX
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町2-22
TEL:028-632-7331
MAIL:arkwax@arknets.co.jp
[平日]12:00~20:00
[土・日曜/祝日]11:00~20:00
PC版ホームページはこちらから
モバイル版ホームページはこちらから

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-19 12:15:53

『ストリートスナップ的なものを催したいと考えております。』

テーマ:ブログ
こんにちは。

いつもお世話になっております。

ARKWAXのKONBOYと申します。



最近、寒くて自転車乗ってないっす。

いや、何かしらの理由をつけて車で出勤しようと思っているだけなのですが。

だって寒いんですもん。



タイトルの『ストリートスナップ的なものを催したいと考えております。』ですが第二回をやろうと思います。

前回のはこちら

ホントは来年の春夏くらいにやろうと思っていたのですが我慢の限界です。

リミットブレイクなのです。






と、言うわけで明日から常にデジカメを携帯するようにするのでバッチリ、シッカリ、シャレオツに決めて遊びに来て下さい!

お一人はもちろん、ご友人、ご兄弟、彼女、彼氏、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんお誘い合わせのうえご来店お待ちしております~。



宜しくお願い致します。


それでは。

ARKWAX 今野
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-11-17 18:43:23

プリズンブレイクファイナルシーズン

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日はお休みなのでうっかり見忘れていたプリズンブレイクファイナルシーズンの11と12を一気に見ます。 

感想は次回ブログにて。
乞うご期待。



関係ありませんがたまにはこんな曲もどうぞ。




時代を感じますな。




それでは

ARKWAX KONBOY
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。