1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-28 13:44:54

か、か、か、ら・・・・あ、げ! と ふふふふふりま!!

テーマ:ブログ
昨日、僕は鶏のから揚げを食べましたとさ。
最後の一個が苦しかったのでレモンをかけて、さっぱりさせて食べましたとさ。

$KONBOYのブログ



ちゃんちゃん。


どうも、ARKWAXのKONBOYです。

そういえば今週の日曜にユニオン通りにて10時~13時フリマがあります。

場所:ユニオン通り
時間:10時~13時
コンボイ:ARKWAX前(たぶん)




けっこう僕らの世代(20代前後)ってフリマの経験ってあまりないんですよね。

だがしかし!!

今回のフリマすごいことになりそうです!

フリマすごいことになりそうです!

すごいことになりそうです!

なりそうです!

です!




とりあえず僕が出品しようと思っているものは

・ARKWAXで一番人気のあのブランドのアイテム。

・真っ赤なスニーカー(JORDAN 5ではありません。あしからず。。)

・MIX CDとか

・それからこれ↓


$KONBOYのブログ





今回のフリマはユニオン通り全体での出店+一般参加の方々もかなーーーり多いみたいです!!!


わくわく!


もふもふ!

もふもふは違うか。



昨日、友達と遊ぶ際にコンビニのサンクスでの待ち合わせということになりました。

僕が最初についたのでメールにて・・・

サンクスに着いたお(^ω^)

と、メールしたら無反応でした。



そんなもんです。

それではフリマで会いましょう。

ARKWAX KONBOY

ARK WAX
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町2-22
TEL:028-632-7331
MAIL:arkwax@arknets.co.jp
[平日]12:00~20:00
[土・日曜/祝日]11:00~20:00
PC版ホームページはこちらから
モバイル版ホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-22 14:54:07

MIX CD入荷しました。

テーマ:ブログ
女の子のヘアースタイルはショートよりロング派です。

細かく言うとロングの子がおだんごやらアップにしている時が良いんです。


どうもARKWAXのコンボイです。

ARKWAXにMIX CDが久しぶりに入荷となりました。

しばらく入荷がなくてすいません…。

でも今回入荷してきた2タイトル、間違いないと思います。

DJ Sonic 【The East Coast Life Style】
$KONBOYのブログ

この辺、大好きっす。
SONICは西のMIXもリリースしており、さっそく個人的に買いました。
東を買ったら西も買わなくちゃいられない衝動。
病気ですよ。もう。



それからこちら。
DJ Shu-N 【Heart Sweet Vol.2(J-R&B Classics)】

$KONBOYのブログ

前回のVol.1は即完売でしたね。なんでも全国的に売れに売れまくっているらしく当初の入荷予定よりもだいぶ遅れてきました。 これは女の子にもおススメっすね。ロングでアップにしている子がいたら是非、来て下さい。


あと他に数タイトルの入荷予定があります。

お楽しみに。

それでは。
ARKWAX コンボイ

ARK WAX
〒320-0035
栃木県宇都宮市伝馬町2-22
TEL:028-632-7331
MAIL:arkwax@arknets.co.jp
[平日]12:00~20:00
[土・日曜/祝日]11:00~20:00
PC版ホームページはこちらから
モバイル版ホームページはこちらから


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-18 15:04:22

うなぎパイとコーラ

テーマ:ブログ
昨日、常連でもある佐藤さんが遊びに来てくださり、出張のお土産です。と、うなぎパイを差し入れしてくださいました! ありがとうございます!!

夜のお菓子、うなぎパイ!

もちろんその日の夜に消化しました!笑


余談ですが僕の実家の近くのお菓子屋さんでは「うなぎパイ」ではなく「さんまパイ」が売ってます・・・。





そして今日は吉田さんと中山さんが遊びに来てくれました!


大きな荷物を抱えて・・・


自分のコーラ好きを知ってか知らずかコカ・コーラを箱で差し入れしてくださいました!笑


以前は星さんがコーラ箱で差し入れしてくださったのですがちょうど消化したところだったので助かりました。 何が助かったのかは不明ですが・・・。


皆さん・・・色々頂いちゃってすいませんあせるあせるあせる

しかも写真を取り忘れました・・・。
すいません・・・。


後日、改めてお礼させていただきます!




関係ないですが


とうとう・・・

排気量まで見だしました。


熱がさめません。誰か助けて下さい。



ARKWAX こんぼい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。