2009-06-17 14:06:15

ジェアグゥィチトロノーナ

テーマ:ブログ
こんにちは。

ARKWAXコンボイです。

外ではザーザーと雨が降っています。 チャリ通勤の自分にこの時期はきついです・・・。


今日は自分の仲良くさせて頂いているお客様を激写したので載せたいと思います。

オノさんです!


KONBOYのブログ-6/17


かなり夏っぽいコーディネートで自分はこーゆうスタイル大好きです晴れ



モノリスTEE自分も未だに欲しいっす・・・。

また遊びに来て下さいね!!!!



さてさて話は変わるのですが・・・

自分はアパートで1人暮らしなのですが最近嫌がらせがハンパないっす。

もうイジメです。


しかも肉体的ではなく精神的に攻めてきます。



では、証拠の写真をお見せしましょう。






コチラです。



KONBOYのブログ




二枚目の写真。

開いてみると地獄の様な写真がズラリ。




KONBOYのブログ



前にブログでも書いたのに・・・・

コチラを参照して下さい。
http://ameblo.jp/arkwax-konboy/entry-10214537704.html

だから俺は辛い物食えないんですよ!

こんなチラシをポストにどんなに入れられようとも無理っす。


いやー無理っス。


犯人がいる店は大体は目星が付いているので抗議しに行こうと思います。



最後にこの曲をどーぞ。





それでは。
ARKWAX コンボイ

ARKWAX HPはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-08 21:41:12

ジェアグゥィチトロノーナ

テーマ:ブログ
こんにちは。KONBOYです。
毎度くだらないブログを見て頂きどうもです。

ここ最近シャーマンキングにハマっております。
憑依合体! 阿弥陀丸!

けっこう昔の作品ですがおもしろいです。

連載当時の糞餓鬼のころは僕はシャーマンキンそっちのけでI'sに冒頭していました。

お恥ずかしい。


このままだとまたオシャレなブログにならないので話変えます。


日曜日に伊野さんカップルがご来店してくださいました。
ARKWAXの常連さんでスタッフみんなと仲が良い気さくなお方です。 この前は自分もお話しさせて頂いたのですが音楽の話をすると終わりが見えないくらい楽しくて楽しくてしょうがないです!

この前は雷の話題で盛り上がったのですがやっぱ最高ですね!





今の若者はこうゆうの知らないなんてもったいないな。

という結論に至りました。

まぁ自分もまだまだ糞餓鬼ですが。

25オーバーに見られますが実はまだ22歳です。


そいえば最近BLUE HERBもシングルリリースしましたね。

ここ最近の通勤時はこればっか聴いてます。




あーかっけ。





結局オシャレなブログになりませんでした。

ごめんさない。
次は頑張ります。




それでは。

ARKWAX コンボイ


ARKWAX HPはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-04 12:49:03

ボア タルデ

テーマ:ブログ
みなさん先日はglamb nightにお越しいただき本当にありがとうございました。

しかし鈴木亜美さんのDJの時はすごかったですねー。
おかげさまで自分の着ていたTシャツがジャンプ一冊分の重さになりました。

そしてたくさんの方々とお話ができてホントに楽しかったです!

イベントの詳細は後日お伝えしますのでお楽しみに!!!



そ!し!て!
先日SNOOPがARK WAXを卒業しました。涙を呑んでのお別れでしたがあの子なら何でもできるので安心です。

記念にSNOOP , D$RA氏, BAK, BIFF ,KONBOYのみんなで記念撮影カメラ

KONBOYのブログ




しおぬーへ
画像あげます。

KONBOYのブログ



KONBOYのブログ






それでは。

ARKWAX コンボイ

ARKWAX HPはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。