1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-05-30 18:40:13

いよいよ!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ

本日遂に開催です!!!!!!!


5月30日(土) 22:00スタート @BASQ SOUND AREA
前売り券:MEN'S 3000円(1ドリンク)、LADY'S 1500円(1ドリンク)
当日券:MEN'S 3500円(1ドリンク)、LADY'S 2000円(1ドリンク)


ゲストはもう皆さんご存知鈴木亜美さんですよ!!!!


KONBOYのブログ-5/11



もう来なきゃあれです。あれ。






・・・・・・・・・・・・・・・。







はい!みなさん来て下さいね!!!!!!!!!



ではまた今夜!!!!



ARKWAX KONBOY


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-26 01:23:05

ブエナス タルデス

テーマ:ブログ
こんにちは。こんばんは。

どうも。最近まさかの両目同時にものもらいになったコンボイです。


ものもらい・・・。

僕はよくなるんですが原因は疲労、睡眠不足、アルコールや食生活が原因らしいです。
あらら。俺、ほとんどです。

それからものもらいになると周囲の方々に「まじで!うつさないないでよ!」とよく言われますが・・・

実は人から人へ伝染はしないみたいです。

なのでこれから周りでものもらいの人がいてもダイジョウブです。



お話変わりますが先日めっちゃオシャレ~な方がお店に来てくださいました!



細井さんという方です。


KONBOYのブログ-5/25


キャップ、シャンブレーシャツ、TEE、メッシュタンク、ショーツそしてソックスまでMASTERPIECE!!!
かなりの上級者様でした!!そして足下は先日発売したMT580 FMJアップ

コーディネート、サイジング共に完璧でした!!!

是非またお店に遊びに来てくださいね!!!



そしてーーーーー!!!!!!

もう開催間近のglamb night!!!!!!
お店でチケットを販売しているのですがもう完売してしまいそうですあせる

当日は皆さん一緒に楽しみましょう音譜



KONBOYのブログ-5/11




5月30日(土) 22:00スタート @BASQ SOUND AREA
前売り券:MEN'S 3000円(1ドリンク)、LADY'S 1500円(1ドリンク)
当日券:MEN'S 3500円(1ドリンク)、LADY'S 2000円(1ドリンク)



それでは。

ARKWAX コンボイ

ARKWAX HPはこちらから
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-05-21 11:15:10

グーテン ターク

テーマ:ブログ
グーテン ターク

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ARKWAXの近くにある松◯写真館に飾ってある写真に毎日一目惚れをしてしまうコンボイです。



昨日、帰宅していつも通りPCのメールのチェックをしていた所、NITRO CAMPからメルマガが来てまして・・・。



ななななななんと!!!!

NITROのベストアルバムがリリースされるみたいです!!!!!!


発売は夏頃らしいですが楽しみでしょうがないです!

nitraid好きな人はとりあえず買いでしょうね。




お腹が減ったのでそれでは。


短くてすいません・・・。
次回はもっと濃い内容にします。








それでは。

ARKWAX コンボイ

ARKWAX HPはこちらから

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。