1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 23:27:00

チッポ

テーマ:ブログ
こんちは。こんばんは。
コンボイです。

この前D&RA氏に言われたのですが・・・

「コンボイって犬のキャラクターに似ているよね。んーとあれ!チッポ!!」




皆さん"チッポ"をご存知でしょうか?


『大長編映画 ドラえもん のび太のアニマル惑星』のメインキャラなんですが個人的に1番好きなドラえもんの映画なので嬉しかったです。

ラストはマジで泣けます。

その辺の映画よりよっぽど感動します。。。



さてさてチッポくんをご紹介します。

この子(仔)です。


KONBOYのブログ-4/29



好奇心あふれる犬の少年。アニマル星に伝わる神話に興味を持ち、真偽を探るために無鉄砲な行動を起こしては、たびたび父親に叱られる。モレモ街サスポール通り8番地に住んでいる。苗字はワンゲル。(Wikipediaより)


画像はしっぽをつかまれている時ですね。

この後、犬のようにキャンキャン鳴いてしまいます。

かわいそ。




ちなみにドラえもんの映画のランキングにするとこんな感じです。

3位 ドラえもん のび太の日本誕生
KONBOYのブログ-4/29
嫌いなものから逃れようと、家出を決意し人間の住んでいない7万年前の日本へ! ところがそこは、嵐と雷を操る精霊王ギガゾンビに支配されていた!  ペガ、グリ、ドラコ最高ですよ。


2位 ドラえもん のび太と雲の王国
KONBOYのブログ-4/29
天上人が出てきます。地球を汚染する地上人たちの作った文明を大洪水で洗い流してしまおうというおっそろしー計画(ノア計画)がはたして実行されてしまうのか!? ハラハラドキドキです。 ジャイアンの「半株!」には爆笑です。


1位 ドラえもん のび太とアニマル惑星
KONBOYのブログ-4/29
ラストでドラえもんたちが宇宙救命ボートで地球に帰る時チッポが必死で自転車をこいで別れの言葉を言うシーンは号泣。いや超号泣。

その時のシーンのチッポ
KONBOYのブログ-4/29



さんぴんCAMPと並ぶくらいクラシックでドープです。是非一度ご覧下さいませ。






あードラえもん大好き。

幼少時代からドラえもん観すぎてビデオのテープが擦り切れたのはARKnets 内では僕ぐらいでしょう。

もしこのブログを見てドラえもん好きな人は是非お店までお越し下さいませ。
たっぷりドラえもんネタを用意して待ってます。



このままだとただのドラえもん好きのアンポンタンで終わるので商品のお話します。
まぁなんだかんだ僕は音楽が好きなのでCD紹介します

DJ D's【The Best Of Jay-Z】
KONBOYのブログ-4/29

DJ MUTO【The Finest(The Best Of 2009 1st Half)】
KONBOYのブログ-4/29

DJYOSHIO×DJ Optical The M.N.B【Everybody House Vol.2】
KONBOYのブログ-4/29


DJ HASEBE a.k.a OLD NICK【The Beach! Vol.5】
KONBOYのブログ-4/29




ぜーんぶお勧めです。
ホントかよ。って思うかもしれませんが本当です。

ゴールデンウィークのお供には間違いないですね。

個人的お勧めなのはJAY-Z BESTですね。


それからnitraidから待ちに待ったTシャツが入荷しました。


MASKED BEAUTY TEE
KONBOYのブログ-4/29


とりあえずこれ着ておけば間違いないっす。

そしてMASTERPIECEからは素敵なポロシャツが続々とリリースです。
こちらもチェックしてみてください!

BORDER POLO TYPE-1
KONBOYのブログ-4/29

BORDER POLO TYPE-2
KONBOYのブログ-4/29

BORDER POLO TYPE-3
KONBOYのブログ-4/29

夏には大活躍、間違いないっすね。
商品の詳細はHPでご覧頂けますので下記のリンクからどうぞ。
ARKWAX HPはこちらから



長くなってしまったのでこのへんで。

ARKWAX コンボイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-22 14:53:30

色々な告知

テーマ:ブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ARK WAXのKONBOYです。

最近お客様から「今野くん」ではなく「コンボイくん」と呼ばれるようになってきました。




なぜコンボイか。それは数年前の話になります。


ARKのボスのNAOさんとの会話が全ての始まりでした。



もともとNAOさんには「コンピー」と呼ばれていました。




「コンピーって今野って名字だよね? コンピーは男だからボーイだし・・・じゃあ、、、コンボイね!」



なんともシンプルで呼びやすいニックネームなんだ。とそのとき僕は思いました。


今ではARKnets内ではほぼ100%コンボイと呼ばれます。




しかし名付け親のNAOさんは自分のことを今でも"コンボイ"ではなく"コンピー"と呼びます。





・・・・。










さてさてタイトルの告知のお時間です。


その1!

...1年半ぶりにあのモンスターイベントが宇都宮に帰ってきた。



前回、1000人の来場数を越えた宇都宮のセレクトショップARK系列が開催する、ARKNET'S presents...のイベント。


今回も東京のストリートシーンを引率する洋服ブランド【GLAMB】による、東京随一のビックイベント『glamb night』とのコラボレーション。



ゲストに迎えるのは、歌手としてはもちろん、DJとしての活動をスタートさせた、≪鈴木亜美≫


ハウス・テクノからPOPまで網羅したサウンド、会場・オーディエンスとの一体感のあるDJプレイ、マイクパフォーマンスで宇都宮の夜を揺らします。




最高のパーティーを、最高の夜を共に過ごしましょう!! 誰もが知っているあの曲が生で聴けるかも!?.......BE TOGETHER!!!






CORNER’S ARK 鎌田のブログ




ARKNETSが主催するクラブイベント[glamb night]のお知らせです♪


スペシャルゲストDJとして≪鈴木亜美≫さんをお迎えして行います。




5月30日(土) 22:00スタート @BASQ SUND AREA


前売り券:MEN'S 3000円(1ドリンク)、LADY'S 1500円(1ドリンク)


当日券:MEN'S 3500円(1ドリンク)、LADY'S 2000円(1ドリンク)




特設ページもUPしましたので、コチラからもチェック!!!


PC http://www.arknets.co.jp/news/glamb-night/glambnight.html


携帯 http://www.arknets.co.jp/i/m-glambnight/m-glambnight.html






☆遠方のお客様でも今回チケットの購入が可能です!下記特設ページよりご購入できますのでチェックしてみて下さい!



PC http://www.arknets.co.jp/news/glamb-night/glambnight.html


携帯 http://www.arknets.co.jp/i/m-glambnight/m-glambnight.html





絶対に参加すべきです!!!そして朝まで楽しみましょう!!!






その2!

皆さんゴールデンウィークは何をされますか???

もちろんARKWAXにきますよね!? 


ありがとうございます!!!


特設ページもありますので是非ご覧下さい!


KONBOYのブログ-4/21
こちらをクリック!








その3!

ARKWAXには新作がどんどん入荷中です!!!


KONBOYのブログ-4/21

KONBOYのブログ-4/21


洋服っていいですね。

ヨウフクッテイイデスネ。

Clothes are good

西服是好东西




大好きARKWAX!







その4!

ヤバイCDたちもたくさん入荷予定がありますよ。


定番のあのシリーズや2枚組みハウスのMIX、2009上半期、JAY-ZオンリーのMIX等などたくさんご用意しておきます。



なかでもお薦めなのは・・・・・・






・・・・・・







・・・・・・







・・・・・・











BUDDHA BRANDオンリーのミックス。






私、今野が日本語ラップシリーズの次に「きたね。これは」と思ったMIX CDです。







ちなみに僕は既に買いました。




お店分はまだ届いていませんが。。。



よかったら入荷前にお店で聴いてみてください。



鳥肌ぶわーってなるんで。





みどりの五本指~







長くなってしまったのでこの辺で。





ARKWAX こんぼい


ARKWAXのHPはこちらから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-16 18:02:17

わたあめ

テーマ:ブログ
こんにちは。
こんばんは。

どうも。

ARKWAXのコンボイです。


最近暖かかったり、寒かったり皆さん体長管理には気をつけてくださいね。



・・・・。




ネタがありません。






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ありました!


先日お休みを頂いてスタッフのビフとデートしてきました。



宇都宮の人ならわかると思いますがベルモールに行ったりインターパークに行きました。



最初は映画を観ようと思っていました。


ビフはウォッチメン。

僕はドラえもん。


真っ二つに意見が分かれました。


付き合いだして数ヶ月のカップルみたいでした。


自分の意見は通したいけど相手の意見も尊重したい。


そんな感じでした。



結局、映画は観ないで帰りました。




ご飯だけ食べて解散しようという事になり僕らは"スタミナ太郎"という食べ放題のお店に行きました。



ありえないくらい食べてお互いデブになりました。




でも茶目っ気たっぷりのビフはおもむろに席を立ち4、5分戻って来ませんでした。


なんだろうと思ってたその時ビフは戻って来ました。

片手に何かを持ってきました。





持っていたのはワタアメでした。

「コンボイ、コンボイ見て見て!」







KONBOYのブログ-4/16


楽しそうにワタアメでハートの形を作ってました。



でも5秒後には・・・






「何がハートじゃ!!!!」と言いながらガッツリ食べました。

KONBOYのブログ-4/16





KONBOYのブログ-4/16

「こんな俺ですが彼女募集中です」


だそうです。








今度はARKWAXスタッフみんなで行こうと思います。





ARKWAXといえば最近入荷ラッシュです。
大好きなnitraidもたーくさん入荷しています。




オススメはこれです。

KONBOYのブログ-4/16



nitraidのWAIST PAC


普段使いにベストなサイズのウェストバッグです。
お財布、ケータイ、デジカメ、ペットボトル等など最低限の物が入る大きさはかなり便利です!



詳細はARKWAXのHPからどうぞ。

それではまたです。


ARKWAX コンボイ

ARKWAX HPはこちらから




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。