1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-28 01:53:22

好きな物ばっかり。そして俺はそっち側に行きますけん。

テーマ:ブログ
どうも。
こんにちは。こんばんは。


イキナリですがARK WAX大量入荷ですよ~!

swagger , ROC STAR , nitraid , MIX CD...

僕は幸せです。

少しだけご紹介します。

ROC STAR / ROC STAR × ato
KONBOYのブログ-3/28

このカラーリング、ボリューム・・・
完璧ですね。
カラーは他にサックスがございます。




nitraid / BLUNT BONES TEE
KONBOYのブログ-3/28
めちゃカッコいいですね。これを着てスケボーやりたくなります。
スケボーはできませんけども。 他にブラックとホワイトがあります!




DJ Reo / A+ 日本語ラップ Classics Vol.1
KONBOYのブログ-3/28
個人的に超超超超超超超超超超超超超超超超超超超お勧めです。
買ってください。内容濃すぎます。 J-RAP好きな人買って損なしですよ。
Mellow Mixもありますのでこちらもよかったらドウゾ!

これらのアイテムはこちらから
ARKWAX HP







お話変わりまして・・・

D$RA氏
BAK氏
STEKING氏


みなさんは間違っていませんでした。
大河は最高でした。
ちょっと疑っていた自分が恥ずかしいです。
掃除用具入に入れるくらい小さくなりたいです。

いや掃除用具入に入っている大河を見つけたいです。


かれこれ最終話5回くらい見てます。

毎回、鳥肌ぶわーなって毛穴ぶわー広がって涙腺ゆるゆるです。


そうゆうふうにできている。


ARK WAX こんぼい
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-23 22:22:04

卒業式

テーマ:ブログ
こんにちは、こんばんは!

私事ではありますが先日、大学を無事卒業することができました!
思えば色々ありました。

日差しが強い日は鮮やかな色の芝生に寝転がり木陰でうたた寝をしちゃったり、
寒い日は友達と無駄に走りまくったり・・・


嘘です。

暑い日はクーラー、寒い日はエアコン。これ鉄則です。
東北生まれだからって寒さに強いわけじゃありません。
だからといって夏は夏で暑さが厳しいのでクーラーが効いた部屋にこもります。



話がずれたので戻ります。

いつもお世話になりっぱなしの塾長こと木島さんに卒業祝いにとゴハンに連れて行って頂きました!


焼き肉屋のかんてらHAJAです!
KONBOYのブログ-3/23


おいしいだけでなくアレもいいというまさに一石二鳥の焼き肉屋です!

アレというのは行って頂ければお解りになるはずです。

木島さんがたくさん焼いてくれたのでお腹いっぱい食べることができました!
KONBOYのブログ-3/23

でもシメの杏仁豆腐は外せません。
KONBOYのブログ-3/23




ありがとうございます!ゴチソウサマデシタ!!

しかし二人とも食べ過ぎて苦しくなったのはココだけのお話にしておきます・・・。



この時期、卒業を迎えた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

友達と離れてしまう残り少ない時間悔いの残らぬようたくさん遊んで楽しい時間を過ごしてくださいね。


それでは!


ARKWAX コンボイ
ARKWAXホームページはこちらからどうぞ

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-03-17 23:02:13

旅行

テーマ:ブログ
こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。コンボイです。


お店でしばらく会えなかったお客様お久しぶりです。

僕は帰って来ました。


そうなんです。旅行に行って参りました。


めんそ~れ。なんくるないさぁ。アグ~ぶた。


沖縄です。


暖かい日差しの中、向こうで出会った長身でスタイルのいい黒髪の素敵なあの子と並木道を散歩をしたり
星空がとても綺麗な空の下、誰もいないビーチで朝までお互いのことを語り明かしてなんかいません。


そんなのあるわけがないです。



でも楽しかったです。


男3人で行くのもなかなか乙です。


KONBOYのブログ-3/18

KONBOYのブログ-3/18

KONBOYのブログ-3/18

KONBOYのブログ-3/18




とにかく食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べまくりの日々でした。

アホです。5000円のステーキなんか食べたりしました。

おかげさまでサイフの中はすっからかんです。



そして今日からこれ以上にないくらい現実世界に戻っています。

ARKWAXにはお土産の"ちんすこう"がまだありますので是非いらしてください。



これから旅行に行く人も多いと思いますので旅先で活躍しそうなアイテムを誰よりも早くご紹介します。

nitraid DERBY HAT
厳しい日差しもこれさえあればOKです。
KONBOYのブログ-3/18


nitraid CROSS CHARM NECKLACE
薄手になるこれからの季節小物は欠かせませんね。
KONBOYのブログ-3/18


nitraid NTRD INTI TEE
もちろんTシャツで夏を意識しましょう。男は背中で語らなくっちゃね。
KONBOYのブログ-3/18


MixCD DJ MURO SUPER DADDY Breaks
これを車内、部屋、ビーチなんかで流したらもう・・・
KONBOYのブログ-3/18


どれもこれも大活躍間違いなしです。


僕が上記の妄想通りにならなかったのはこの素敵なアイテムたちがなかったからです。

そうに決まってます。

決まってます・・・。

・・・。





みなさんも素敵な日々を過ごしてください。

ちんすこうを片手に。





ARKWAX コンボイ



TEL : 028-632-7331

MAIL : arkwax@arknets.co.jp

HP :http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_shop/shop.php?id=2

モバイル : http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_imode/ishop_d.php?id=2

営業時間 : ・平日 OPEN 12:00 ~ CLOSE 20:00 ・土日祝日 OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。