2009-02-25 19:59:13

BABYLON

テーマ:ブログ
『また来週と』先日のブログで言っておきながらも早速の更新です。

ミクシーでもちょこちょこ日記書いているのでアメブロでも全然苦にならないコンボイです。

今日お休み頂いたのですが先ほど宇都宮のバビロン(と思っているのは恐らく自分だけ)に潜入
してまいりました。 


そうARKWAX付近にあるカレー屋さんです。

カレー屋さんです。


カレー屋さんです。


カレー屋さんです。


もう一度言います。
カレー屋さんです。


自分のことを知っている方は『!?』って反応になると思います。


理由は自分はまっっっっっっっっっったく辛いものを食べれないからです。


そんな自分がなぜカレー屋にいったのか・・・



それは一ヶ月程前にさかのぼります。

スタッフみんなで仕事帰りにゴハンを食べて帰ろうという話になりました。


「でも金欠だしなー。」

から始まり。

「吉◯家は昼に行ったし・・・マ◯クも気分じゃないし・・・。」


誰かが言いました。

「あっコ◯イチは!?」



その日は冬なのに過ごしやすかった夜。

なのに僕はガタガタ震え始めました。



もうあれです。

靴が脱げた上にデニムが下がりそうになってその後ももう大変でした・・・・。




理由を説明しその日は何とか回避しました。


が、自分のせいでみんながカレーを食べれないのは悪いという気持ちでいっぱいになり
今日行って来たのです。


外から軽く店内を見る。
左にあるメニューを見て”甘口”があることを確認。

よしっ!と心の中で叫びながら勇気を出して店内(バビロン)に潜入。


・・・・。


店内の空気で既に僕の体は蝕まれていきました。


ポケ◯ンで例えるなら”どく”状態です。

そして甘口ロースカツカレーを頼みを待機。まだ”どく”状態は継続。

お待たせ致しました!と言う店員さん。

僕の目の前には甘口ロースカツカレー。



いざデュエルです!!!!














・・・・・負けました。完敗です。


水5杯くらい飲みました。
紙ナプキンえらい数使いました。
でもキツくてトイレに行くふりしてめっちゃ汗拭きました。



既に瀕死状態になりギブアップ。

お会計お願いします。
ごちそうさまです。

もう僕の声は虫の息でした。いやそれ以下でした。


さよなら。
絶対もう行きません。


僕と同じような人は100人に1人はいるはずです。


でもこれさえあればダイジョウブ!!!


nitraidのHYDRO SPEC 3 HOODIE!!!!
KONBOYのブログ-nitraid/HYDRO SPEC 3 HOODIE




ANTI BABYLON EQUIPMENTのブランドコンセプトを掲げ超かっこよく超クオリティの
高いアイテムを数々生み出しているnitraidさえ着用すればカレーなんてイチコロです!


フード部にはバッチリ【Anti Babylon Equipments】が施されております。

商品の詳細はこちらから↓
http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_shop/shop.php?id=2

もう無敵です。

もう負けません。

でもコ◯イチは2度と行きません。

今日はお風呂に入って早めに寝ます。




ARKWAX コンボイ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 12:58:03

今日からスタート!ARKWAX コンボイです!

テーマ:ブログ
こんにちは、こんばんは。 
はじめましての人もそうでない人もブログを読んでいた
だきありがとうございます!


今日からブログ個人化になりスタッフ一同オモシロイことや
オモシロイこと等々書きまくるので宜しくです!

さてさてブログも新しい気持ちでスタートしますがお店の方
も新しくなりました!
オリオン通りからユニオン通りに移転し先日グランドオープン
をめでたく迎えることができました!!!!
関係者の皆様、お客様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!





話は変わりますが昨日スタッフのSNOOPとお昼休憩のときに東武駅
付近で超国民的アイドルの有名人に偶然会うことができました!!

強い心を持ち合わせている上にかわいいし、僕らの「一緒に写真を
撮ってください」の一言にも嫌な顔も見せず快く撮影に応じてくれました。
本当に老若男女問わず好かれる素晴らしいお方です

そうです。皆さんご存じこの人です。












KONBOYのブログ-国民的アイドル


皆さんも困ったときに呼んでみてはどうでしょうか?


ただ口のあたりから女性と思われる顔が見えたのはここだけの話に
しておきます。


 
 
 
こんな感じでブログ更新していきますのでよろしくお願いします!


他のスタッフのURLも載せておきますのでぜひチェックして
みてくださいね!

ARKWAX店長・BIFFブログ:http://ameblo.jp/arkwaxbiff

ARKWAXスタッフ・D$RAブログ:http://ameblo.jp/doraftw
ARKWAXスタッフ・SNOOPブログ:
http://ameblo.jp/arkwax-snoop

それではまた来週! 
ARKWAX コンボイ





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。