コウモリさんが入荷しましたラブラブラブラブ

男の子です

餌を見つけると相変わらず大興奮で

ブ~~ラブラ おねがい

 

カメルーン、オーダーしたものの

謎なドキュメントフィーが高額で、交渉ストップ中 ムキー

各お店様にも代行を依頼されているので、別のカメルーンにも打診

アフリカは面倒だす~~ ゲロー

ケガエル、アシナシイモリは、そろそろ欲しいところデレデレ

カメルーンのウデムシも観たことない

輸入係数が合えばGOしますね

 

マオウカマキりの卵鞘も交渉中ですが

初めての輸出者、前金は危険・・・・・ グラサン

輸入方法を交渉中

そろそろ、大量に欲しいよね マオウカマキリ チュー

がんばります!

 

久々のアネクテンス ウインク

立ちあがったので小サイズから販売開始しました 照れ

交換、下取りもOK

かわいいよ~

パントドンも元気に餌を食べ始めました

ピラルクの仲間なんですよね~~

不思議な魚

2m水槽に100入れました てへぺろ

掬えない・・・ ガーン

混じりで来た謎のシノドン軍団おねがい

争奪戦で大分減りましたが

まだ取れると思います ニヤリ

痩せているので、イトメが手に入ると良いのですが

タンガニイカに似てるね

デカエビもどうぞ

ほぼフルMAX

あまり見かけない

大きなペテルシィ~~

 

 

近所に懐かしの古本屋を発見!

まさに昭和の雰囲気 ニコニコ

床から天井まで古本が積み上がってる ラブ

いいかんじ!

日野日出志もいろいろ

好みの本が沢山 お願いお願い