0926 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

昨日のBreezeイベント、お陰様をもちまして無事に終えることが出来ました☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の行いが〇〇なせいか?久しぶりのお日さまが暑いくらいの秋晴れに恵まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ないコミニュケーション。こういうの大事です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速この日の限定カラー・デスロールでキャッチするキレイどころや・・・

 

 

不敵な笑みを浮かべる、キレイではないどころw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場頂いた皆さま、スタッフの方々、お疲れサマ&有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ご訪問有難うございました◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇