『夢みる映像音響の会社』 チームアークベル スタッフブログ

東京渋谷にあるアークベル株式会社 真面目にコツコツ、等身大ブログ


テーマ:

こんにちわ、イベントレント部の小淵(コブチ)です。
クリスマスも過ぎて、今年も残り少なくなってきました。
振り返ってみるとあっという間でしたけど、様々な現場で仕事ができたと思います。


キックオフイベント、プレス発表、株主総会、様々な展示会、
プロジェクションマッピング、屋外コンサート、数えたらきりがありませんね。

 

 

 

都内の仕事はもちろんですが、今年は全国をスタッフが飛び回っていたように感じます。

アークベルは全国どこでも向かいますので、お気軽にご連絡下さい。

 

新しい機材もどんどん入荷していきますので、ご期待ください。
来年もアークベルをよろしくお願いします。

 

 

それでは、みなさんよいお年を。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢みる映像音響の会社 アークベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります