『夢みる映像音響の会社』 チームアークベル スタッフブログ

東京渋谷にあるアークベル株式会社 真面目にコツコツ、等身大ブログ


テーマ:

こんにちは、撮影レントの大工です。

 

いよいよ寒くなってきましたね。
もうすぐクリスマス、そしてお正月とイベントが続き我が家のお財布はますます寒くなります。。。

 

そろそろ鶏肉を筆頭に食料品が値上がりする時期なので値上がり前の安い時期に大量購入し冷凍して年末に備えなくては。
すっかり生活感漂う話しになってしまい申し訳ございません。

 


さて話しは変わりますがスタッフユニフォームに続きまして小物撮影用回転台、MUSASHI-OPT TZ-TT02のケースが衣替えいたしました。

 

 

開けるときはフタを垂直に持ち上げるようにして開けてください。

 

 

必ず両側のハンドル部分を持って取り出してください。

 

 

絶対に天板部分を持ったり外したりしないでください。

 

天板を外してしまうと最低5万円以上の高額な修理代がかかってしまいます。

 

 

新しいケースになったMUSASHI-OPT TZ-TT02をこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた。。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢みる映像音響の会社 アークベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります