こんにちわ。イベントレント部の柳澤です。

皆様、ゴールデンウィークはリラックスできましたでしょうか?
5月4日に私が所属しているアメリカンフットボールチーム アサヒビールシルバースターの春の初戦が行われました。



当日は天候に恵まれ良いスタートがきれると思ったのですが、前半は3対0と相手(明治安田PentaOceanパイレーツ)にリードされてしまいました。

後半に入り、チームも流れに乗る事ができて、何とか初戦を白星で飾ることが出来ました。

課題が多く残る試合になりましたが、次戦までに一つ一つ課題をクリアにしていきたいです。

皆様もお時間がありましたら是非会場までお越しください。
男たちの白熱する戦いをお届けします!!


次戦は5月15日(日)VSノジマ相模原ライズです。
応援宜しくお願いします。