.*・。七瀬あずさのあづ跡.。・゚*.

.・*゚。.・*゚。七瀬はあずさの他愛ない日常・・・゚*。.・゚
自由気ままなブログですが、よろしければどうぞ。


テーマ:
今日で9月2日!もう9月入って2日たった・・・
最近の朝はもう秋の気配・・・・
いい風が吹いてる(^^)
私は春の次に秋が好きかな♪
トンボもいっぱいかけっこしてる、スーパーには秋刀魚がならんでる♪

そんな夏の終わりにゴーや♪で体のだるさ解消できたらいいな♪
ってことでピクルス風のごーや!
これなら苦さをカバー♪

{9D4B5773-1B0B-4C40-8198-15FE6043131D:01}

家族も食べてくれた♪




秋!
やっぱし・・・・季節限定ビール!!

{EC1C792D-E61F-4001-A98F-C055DAE9BC46:01}
サッポロさんの秋味はまろやかで甘みあって、後味のビール特有の苦さがあまりかんじられない気がした♪ビール苦手な人もすきそう???
ま、私はビールってかお酒大好きだけど。。。
このサッポロさんの・・・・すき♪
深みある感じがすき☆完熟ビール!ってかんじW
KIRINさんの秋のビールもおいしかったけど・・・あっちのほうが苦さのこるかな・・・・あっちは熟成ってかんじ・・・・
この微妙な違い!W



{236AF0C2-D526-4981-B360-294808DDF6FD:01}
いつものクリアとの比べ!
色が違う!!!!
このドイツビールのような色!!!
琥珀!!!
ってなわけで・・・

{C3959F6E-E4AE-48DB-912F-83A0D83E4D9F:01}
これ、ドイツビールW
飲みたくなったしのんだ・・・・W
いや~
幸せ時間ですね。はい。








では・・・・
いつかの夏の終わりにとってもらった写真を発見したので・・・・・

{8E4BE081-A4B8-433B-A0E0-F767A4287B1F:01}

じゃん
残暑見舞い。。。。みたいな??


天気の気まぐれが激しい今日この頃ですが
体調壊されないように。。。。


azu

#秋 #ビール #残暑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1216101-1E00-4558-977E-477BEF9F37CC:01}

チーズ盛り合わせと
赤ワイン
ランプ照らして夏の終わりかんじながら
色々考えてます。


花のある食卓
なんだかいいきもち(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
果実酒つくりまくりました。
{B4E33827-B06C-4027-BAAE-6CC07738E2D4:01}

バナナ酒
{48B820FA-B832-4A64-9ECF-2299E8CDA2C3:01}

普通にブランデー梅酒。
{C657E097-3607-4A6F-9251-D9EB26120E20:01}

あとはプルーンとスモモとレモンのサングリア。
黒糖つかった焼酎仕込み梅酒。

さてさて
どんなお味になるか楽しみ(*☻-☻*)




大変遅くなりましたが、、


誕生日のお祝いメッセージやコメありがとうございました!
これからもわたし色で生きていきます(*☻-☻*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。