CLIO

詩、短歌、小説など書いています
趣味(映画・TF)のことも少し

はじめまして!
朱華 理(はねず たか)と申します。
普段は別HPでイラストを描いたりしています。
このブログでは短歌や詩、たまに小説(SS)を上げていきます。
趣味(イラスト・TF・洋画)のお話なんかも少し。
興味がありましたら覗いていってください。
同じ趣味の人に出会えたりしたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


ピアプロ【http://piapro.jp/ark1783

↑こちらに置いている詩には曲募集中です。


テーマ:


運命は変えられはしない。たどる道は決まっているのかもしれない。でも、その解釈なら、まだ変えることができる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




「ごめんね、さようなら」なんて
掠れた言葉も いっそ清々しい

耳に突くような 雨音が
飽和して 透明な歌を奪う

残った声と 爪先の形が
不格好な祈りを 垂れ流す

そうやって 消滅していく
ひとつの重さが
誰かの胸を そっと放した

空虚の向こう 覗き見た世界は
身勝手な希望で
暴力的に 感傷を殺すんだ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


誰かが怖いんじゃない。誰もが怖いんじゃない。結局、実は、私が怖いのは、誰かに映った私の姿だったの。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



幸せの 想い出は
水槽の中 止まった時間

流されて 行き詰まる
解答のない 君の心を

捜す視線の
邪魔をする 硝子には

上から下へ
浮遊する 私の影

馬鹿みたい 馬鹿みたい
期待して 諦めて
閉じ込めた 片想い
水底に ほら、沈んだ

さようなら もう二度と
返らない 恋心

水に溶けて 消えた


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。