関ジャムという番組を録画していて、神戸の家に帰る度にそれを見るんだけど、そのせいで毎回AmazonでCDを買ってしまうという病気になりました。

日食なつこ、って人超かっこえー!ってなって、ユニットを組んでるドラム超うめー!ってなって、そのドラムの経歴を調べたらtricotってバンドで以前ドラムを叩いていた事が分かってYouTubeで聴いたら超かっこえー!ってなって、

結局tricotのCDを買う、みたいな。

で、音楽といえばアークではやはり結城飛鳥なので、何か新しい人を知る度に◯◯って人(バンド)知ってる?

と質問する事が多いが、今の所100%の正答率。

さすがですね。

そんな飛鳥といつかレコーディングしたいねと話しているけど、現在むちゃくちゃ忙しい日々なのとギターが居ないので取り敢えず今は無理ですかね…。

どうせならアークのメンバーだけでレコーディングしたいのでね。

なので、まずはギターが上手なスタッフ募集です。

俺の立場が無くなるのでベースが上手い従業員は募集していません。

嘘です。ベースでも大丈夫です。

イケメンなら尚良いですが、そうでなくても何とかなるホスト業界なのは私が身をもって証明しました。

ちなみに音楽業界では全く証明出来なかったのであしからず。

あ、音楽とかさっぱりでむしろアウトローで格闘家でラップ大好き、みたいな夏目智輝的なスタッフも歓迎です。

だけども彼の様にご新規様のテーブルに着くなり韻を踏む様な行動は推奨はしていません。

日頃は仕事熱心ですこぶるまともな人なんですけどね。

…さて、神戸店、大阪店、神戸での次の店舗、どこであっても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

本日は両店共に営業しますので、是非ともご来店下さいませ。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。