無事に終了致しました。

先に断っておきますが写真は1枚も有りません。

だって忙し過ぎたんですもの。

初日は大阪店と合同。

2日目は神戸店のみ。

もちろん私はどちらも参加しましたが、とてつもないイベントに出来ました。

このレベルのイベントが出来る店が日本に一体何軒有るの?

と、マジで思います。

来てくれた皆様には俺の言っている事が伝わると思います。

気が付けば12年目に突入で、時間の流れの早さに驚愕したり、続けてこれた事へ感謝したり、もっと上を目指したかったり、色んな感情が入り混じります。

ともあれ、怒涛の2日間でしたが本当にありがとうございました。

12年目のクラブアークもどうぞよろしくお願いします。