伊勢崎市の美容室【Ark宮子店】 阿久津のブログ

美容に関することからプライベートまで情報発信します☆


テーマ:
皆様こんばんは!
伊勢崎Ark宮子の阿久津です!
温度変化の激しいこの時期
体調は大丈夫ですか?
ちなみに私先日発熱しまして
健康の大切さを感じました…。
やはりいつでも100%でないと
モチベーションが下がると言うか
気分が冴えないですね。
僕はいつでも100%全力で
頑張りたいと思っています!

さてさて今回は昨年の
全国大会の時のヘアスタイル!
ちょっとお披露目です!
全頭ブリーチから
ベースカラーにはスモーキーアッシュ
ポイントメッシュにはトリートメントカラーのルージュ
をバランスでオン!
ファッションとの兼ね合いも考えて
トータルバランスでヘアも決めました!
スタイリング剤をつければ更に動きと毛束感とツヤ感全てがマッチする躍動感あるスタイルに大変身!
仕事上なかなかハイトーンカラーが難しい方もいると思いますが
可能な方は是非チャレンジしてみて下さいね!
お客様に合わせたベストカラーを提案致しますよ!
{E4EFA983-25B2-4E1A-B063-3810DE79396F}

{08E056C2-1931-442B-9C15-E9E11E9C5A28}

{4AF6AC35-4EB8-42C3-8882-23FBE52AC1A3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。