ark collage ハンドメイドや子育て日記

Hand made zakka や日々の事

       $ark collage    ~Hand made zakka~






ヘアアクセサリーや小物、雑貨などをお気に入りの布や素材を使って


日々コツコツと手作りしていますアオキラ







名前にしている collage も好きで、色々とコラージュするのにハマっていたり、

たまに手づくり市などにも出店したりしていますおんぷ





ガーリー・ナチュラルな雑貨やインテリアが好きです姫りぼん


ハンドメイド、インテリア、日々の出来事、子供の事などものんびりですが


書いていますので、是非ご覧下さいキャ









3児の母になり、にぎやかな毎日を送っていますキラキラ





いいね・コメント、読者様大歓迎です投げKISS








テーマ:

あ~今日でGWも終わりかぁ😅 あさって家庭訪問なのに、掃除してなーい😂 先月末から色々とイベントが押し寄せて、やっと写真を整理したので少しずつpostしまーす! 長いです… まずは末っ子の長男くん、1歳のお誕生日おめでとう🎉 カニ料理店にて一升餅をしてきましたー! お餅はリュックに入れて、あまりの重さに立てず号泣😂 そして将来を占う選び取りもしたよ! 長男くんは迷わずものさしを選択! ものさしは几帳面でしっかり者、将来大きな家を建てるという意味があるそうで! 色々期待しちゃう❤ お家でホットケーキで作ったBirthdayケーキでプチパーティー🎊 次女ちゃんの誕生日は長男の3日後なのでついでに31のアイスケーキで🎂 3日しか違わないから今後も一緒の日にお祝いなのかしら、ごめんよ…😅 次女は私のお手伝いをしてくれたり、 私が髪型を変えたり、新しい洋服を着てるといち早く気付いてママ可愛い〜❤と言ってくれます😆 私のよき理解者です笑 うちは長女の出産時に逆子だったので帝王切開になり、3人共帝王切開になりました😂 長男の時が1番術後の痛み止めが全然効かなくて悶絶したな… これは自分の年齢のせいだなー笑 私はケロイド体質みたいで、お腹に人差し指位の太さのケロイドが残ってしまい今でも痛いです〜 今後手術とかでキレイに取れないかなぁ😭 なにはともあれみんな元気に生まれて来てくれて感謝いっぱい! すくすく大きくなってねー😆 #1歳誕生日#HappyBirthday #一升餅#選び取り#ものさし#占い#几帳面#しっかり者#4歳誕生日#31#アイスケーキ#3人きょうだい#帝王切開#痛み止め効かない#ケロイド#勲章

ark collageさん(@arkcollage)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。