食中心、その他

基本エリア別


テーマ:

外苑前が最寄かなー

タクったからわからん


味はフツウ・・・

一応フォアグラとか出るけど。

あ、デザートのケーキが10種類くらい選びたい放題で楽しい



雰囲気は、「たまにはこーゆーのいいかも!」ってかんじ


ワインがおいしかったー

10000円くらいしたけど。


コースは10000円弱くらいだったかな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ark-arkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。