ラク~に夢実現するための4つのコツ | 愛されブレーキ解除 7つのLesson ふじもとひさし

愛されブレーキ解除 7つのLesson ふじもとひさし

愛されブレーキ解除 7つのLesson ふじもとひさし

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。
 


 


今回は、 

『ラク~に夢実現するための 
 4つのコツ』 

をお伝えします
キラキラ


このポイントを押さえるだけで、 
いろいろなことが、 
ラク~に実現しやすくなりますよ! 


ニコニコ




早速、お伝えしていきますね。 




  ▽ 


  ▼ 


  ▽ 





宝石赤 あの彼と、上手くいったら良いな。 


宝石赤 いまおつき合いしているカレと、 
 ゴールインしたい



宝石赤 好きな人と、出逢いたい




などなど、 




好きな人と、 
おつき合いして、 


幸せに向かってスタート 
したいですよね。 


照れ



そんなとき、 



この4つが一致していますか? 




宝石ブルー 『考えていること』 

宝石ブルー 『言っていること』 

宝石ブルー 『やっていること』 

宝石ブルー 『感じていること』 



この4つが一致すると、 

想いが実現しやすく 
なるんです! 




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
1.想いが実現しやすくなる
ビックリマーク
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 



これまでを、 
振り返ってみてください。 


叶えたかった、想いが 
実現したときは、 


この4つが、一致しています。 





宝石ブルー 『考えていること』 

 =>アタマで思考していること 




宝石ブルー 『言っていること』 

 =>実現したいと思って、 
   人に喋っている。 

   もしくは、 
   ひとりごとでも、 
   口に出している 




宝石ブルー 『やっていること』 

 =>実現するために、 
   行動している 




宝石ブルー 『感じていること』 

 =>できる、できそうだと 
   感じている 




こうやって、 
実現したいことを、 




宝石緑 考えて、 


宝石緑 クチに出して、 


宝石緑 行動して、 


宝石緑 「できそうだ」と感じている。 



この4つが一致すると、 

想いが実現しやすい、 

ですよね♪ 


ニコニコ



わかりやすく 
シンプルに説明しますね。 






まず、うまくいかない例から。 


(笑) 




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
2.うまくいかない
アセアセ 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 




たとえば、 

「あの彼と、上手くいったら良いな」 

と思っているとします。 






宝石ブルー『考えていること』 

 あの彼と、上手くいったら良いな。 

  =>OKですよね 




宝石ブルー『言っていること』 

 「彼のことが好きかも!」 
 「素敵よね!」 

 「おつき合いしたい♪」 
 「上手くいったら良いな♪」 

  =>OK 

 (周囲に言わなくても、 
  ひとりごとでもOK) 




宝石ブルー『やっていること』 

 笑顔で話を聴く。 
 会話を増やす。 

 魅力的に見えるように、 
 ネイルやヘアスタイル、 
 メイク、ファッションに気を使う。 

  =>OK 




宝石ブルー『感じていること』 

 彼のこと、好きかも。 

 でも、わたしなんかで、 
 大丈夫かな。。。 
 やっぱり無理かな。。。 

 あの娘には負けるかな。 
 私になんか興味ないかも。。。 

 アラサーの私より20代が 
 やっぱり良いよね。。。 


  =>NG...  
    (ーー)ウーン 



◇ 




宝石赤『考えていること』 

宝石赤『言っていること』 

宝石赤『やっていること』 


 は、「彼と、上手くいったら良いな」 

 と、一致しているけれど、、、 

  



宝石ブルー『感じていること』 



に、疑念があって、 


100%は信じきれて 
いないですよね。 


プンプン


4つの要素のうち、 
一つでもズレていたら、 
実現がむずかしくなります
タラー


プンプン



逆に、 



こうだと、 
うまくいきますね! 




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
3.うまくいく♪
キラキラ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 



「あの彼と、上手くいったら良いな」 




宝石赤『考えていること』 

 あの彼と、上手くいったら良いな♪ 

  =>OK 




宝石赤『言っていること』 

 「彼のこと、好きかも!」 
 「素敵よね!」 

 「おつき合いしたいな♪」 
 「上手くいったら良いな♪」 

  =>OK 


 (周囲に言わなくても、 
  ひとりごとでもOK) 




宝石赤『やっていること』 

 近くにいるようにする。 
 笑顔で話を聴く。 

 よく顔を合わせるようにする。 
 会話を増やす。 

 アイコンタクトを増やす 
 彼に触れる 
 (親しみを込めて、かる~く) 

 魅力的に見えるように、 
 ネイルやヘアスタイル、 
 メイク、ファッションに気を使う。 
  
 デートに誘われやすくしてみる。 
  
 ^_^ 

  =>OK 




宝石赤『感じていること』 

 彼のこと、好きかも♪ 
 上手くいったら良いな♪ 

 うまくいくかも! 
 デートできたら、楽しそう♪ 

 次は、何をしてみようかな♪ 
 彼といると楽しいな♪ 

 彼の良さを 
 もっと見つけてみようっと♪ 

  =>OK! 




うん! 



これだと上手くいきやすい 
ですよね♪ 



ニコニコ



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
まとめ 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 




「あの彼と、上手くいったら良いな」 

と思っているなら、 


自分の中の、 


『考えていること』 

『言っていること』 

『やっていること』 

『感じていること』 


を、一致させてみましょう。 





自分の中で 
矛盾があると、 


葛藤が 
起きてしまって、 


実現へのエネルギーが、 
減ってしまいます。 





だから、 




「4つの要素」を 
一致させることから、 
スタートです♪ 




私の講座でも、 
クライアントさんに、 
この4つのチューニングを、 
やっています。 



◇ 



いかがでしたか? 



今回は、 

『ラク~に夢実現するための 
 4つのコツ』 

をお届けしました。 



^_^ 



彼と幸せなおつき合いを 
するためにはモチロン、 


留学したい、 
転職したい、 
資格を取りたい、 


などなど、 


何か実現したい思いがあるなら、 
何にでも使える方法です。 


いろいろ試してみて下さいね。 



◇ 

 

 

キラキラプレゼント 無料プレゼント プレゼント キラキラ

 
<一生愛されるマインドを
たった7日間で身につける>
 「無料メール講座」
 
 こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓