1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 16:12:00

【渋谷店】Coordinate Style

テーマ:スタッフブログ
こんにちは!!渋谷店のKaitoです☆

まず最初にお客様のトップコーディネートをご紹介します!
では、早速。

先日、北海道からお越し頂いたお客様。
一緒にフェザーを使った組み合わせを考えながら完成しました!



全てのフェザーにゴールドを取り入れ、一つ一つ豪華でインパクトのある仕上がり。
さらに金無垢のフック・ホイールをチョイスし全体に統一感を演出◎
最後によりネイティブっぽさと縦のバランスを出す為に選んだ鹿ヒモのフリンジ。

フェザー4枚をチェーンで組んだ、どれもこだわった王道の組み合わせ!!!

お洒落なお客様で4枚のフェザーは“家族”をイメージして選ばれました^o^
家族愛が素敵でした☆
この組み合わせは、かなりカッコイイです!

店舗へは初めてのご来店だったということでしたが、
僕も北海道へは行った事が無いので、美味いものでも食べに行きたいですねw
是非、次回のご来店もお待ちしております。


次に先日3月25日発売された2017年カレッジリングのコーディネート!!





ARIZONA FREEDOMのシンボル「太陽神」をメインにシンプルなデザインであり、そして十分な重量感で存在感抜群!!
シンプルに1つで着けても、組み合わせてもGOOD^o^


最後にフェザー、イーグルの組み方のご紹介!
組み方も人それぞれ色々なパターンがあると思いますが、僕自身、最近組み合わせを変えたのでご参考下さい!





この組み方であれば、フェザーの枚数が多くても鹿ヒモ同様に固定でき、
ヒモをあまり主張しないチェーン使用でスマートに魅せることができますよw

皆さんそれぞれ、微妙な位置のこだわり・配置や組み方があると思います!!
もし分からない事、悩んでる事がありましたら是非ご相談ください。
納得のカッコよさを一緒に考えていきましょう^o^

渋谷店はセンター街(現バスケットボール通り)沿いにありますので、
お気軽にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております!


Arizona freedom official インスタグラムでも見応えのある写真upしてますので、是非フォローお待ちしてます。


-店休日のお知らせ-
明日3/30(木)
は、全店お休みとなります。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-25 17:24:59

2017モデル -カレッジリング- リリース!

テーマ:新作・イベント情報
こんにちは。webショップのMORIYAです。
本日、【2017年model】カレッジリングがリリースされました!

■2017年モデル-カレッジリング-■



今年のデザインの特徴は、なんといっても“プレーン”
このプレーンベースに鎮座するのが、
ARIZONAを象徴するシンボル“K18中太陽神”


私たちがいる大地のスケール感と、燦々と降り注ぐ太陽の温もりを、
ダイレクトに表現することで新たに加わったシリーズ最新作。

ゴールドの輝きもシルバー特有の強い光沢の中で引き立ち、
シンプルなボリューム感に惹きこまれそうです!

当たり前のことが当たり前ではなく、生かされているんだと実感した瞬間…
自分にはそんな原点を思い出させてくれました。
皆さんも是非、サイトでチェックしてみて下さい(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-22 20:14:35

【町田店】ピアスのALLゴールド!

テーマ:スタッフブログ
こんにちは。町田店のtakatoshiです!

この春、進学や社会人になられる皆様は、
たくさんの人との新たな出会いに期待で胸が膨らみますね!
その出会いが、良い出会いになりますように願っております。

さて! 今回のブログは・・・
男性にオススメのピアスをご紹介させて頂きます!



左がNO.16大太陽、右がNO.16フェザーのピアスです。
揺れて動くモチーフに存在感もあってカッコいいです!
僕はALLゴールドで持ってます!




素材変更は別注ですが、もしご希望がありましたら、
お近くのスタッフまでお気軽に相談してみて下さい!

takatoshiでした!

-店休日のお知らせ-
明日3/23(木)
は、全店お休みとなります

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 20:00:10

【柏店】Ringスナップ

テーマ:スタッフブログ
こんにちは、柏店のあかねです。
今日は柏店スタッフがオススメするリングを
一気にスナップでご紹介したいと思います。

では、さっそく
こちらのスナップから



ここでのポイントはコイルリング(NO.5)の2連付けです!
単品でつけても、もちろんカッコイイですが、
他のリングと重ね付けするのも良いですよね♪

[右手着用]
NO.53NO.35(10mm) / NO.5 / NO.24(60mm)
[左手着用]
NO.49(K18)NO.10(K18) 






1つ1つの個性が際立っていますが、綺麗にまとまっていますね♪

[右手着用]
NO.14(K18) / NO.24(60mm)
[左手着用]
NO.36(10mm)NO.66(右) / NO.4(大)




細めなリングの中にSVコンチョリング(NO.14)をプラスすることで、
ネイティブ感もUpします。

[右手着用]
NO.73(7mm)NO.4(小)
[左手着用]
NO.28(唐草)NO.14(SV)


気になるリングは見つかりましたか?
参考にしてもらえたら嬉しいです

お店では実際に試着もできますので、
ご来店した際はお気軽に声をかけて下さい!(^^)!
柏店スタッフ一同お待ちしております♪
あかねでした


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-17 21:25:42

【大宮店】店内&ディスプレイ紹介!

テーマ:スタッフブログ
こんにちは!大宮店Takayaです★

現在ARIZONA FREEDOMの直営店舗はオンラインショップ含め8店舗あり、
それぞれ店内の雰囲気も違い、個性があるんです。
大宮は!と言うとアリゾナ全店の中でも屈指の広さを誇っておりますので、
広々とした空間の中でゆっくりとお買い物を楽しめますよ!





それでは今回は一新した店内ディスプレーをご紹介していきます★

まずはこちら!



入り口正面に鎮座するイーグル&フェザー!
様々なフェザーをふんだんに使用した豪華で目を惹く組み合わせになっております★


天井まで届かんばかりの鹿角タワーの周りはブレスコーナー!



窓際のショーケースはカラーストーンをセットしたアイテムを豊富にご覧いただけます★



カウンター奥にはリングがズラリと並べられ…
目移りしてしまいますねー。 



壁面に掛けられたトップの組み合わせは、
想像力を掻き立てられるラインナップになっております!



まだまだ紹介しきれないポイントがありますので、
是非是非実際にご来店して見て頂きたいです★
大宮店一同お客様のご来店、心よりお待ちしております!

大宮店 Takayaでした★

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。