1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-04-17 18:59:05

【渋谷店】ディスプレイの組み合わせ紹介

テーマ:スタッフブログ

こんにちは!渋谷店スタッフのMafuyuです!

最近では外国人の方が観光ついでにご来店される事が多い渋谷店。
僕ももっと言葉を勉強して、海外のお客様にも心地よいと思ってもらえるような、
そんな対応ができるスタッフを目指していきたいです♪


さて今回は、渋谷店にある組み合わせをいくつか紹介していきたいと思います!
どれもこだわりある組み合わせばかりですので、ご参考下さい!

では早速こちらから紹介!!

 

 

風切フェザーを使った組み合わせになります!
アクセントに加えたゴールドトップのサンダーバードや、
フェザーメインのカスタムにメタルを組み込んだ新味スタイルが、
カッコよくて好きなところでもあります♪

 

 

 

ターコイズ付イーグルトップにライトブルーのカラービーズを使って、
『さわやかさ』をイメージした組み合わせになります!
カラービーズとターコイズの色味の相性も良く、
これから暖かくなっていく季節にも合いそうですよね♪

 

 

 

こちらのメタルの組み合わせでは、
シルバービーズと赤ビーズの配置によって際立つ、
こだわりの“ワントップ組み”というカッコ良さがあります♪
メタルに赤ビーズの組み合わせは結構人気なんですよ(^^)!

 

 

 

特大クロスを軸に、左右にイーグルヘッドビーズとストレートフェザーを使用。
赤ビーズとシルバービーズでメリハリをつけたバランスも良く、
クロスの存在が引き立つカッコいい組み合わせになります!


これで紹介は以上になりますが、
実は僕も最近新しいトップ(NO.120 New大イーグル)を手に入れて、
毎日ご機嫌で組み換え作業をしています♪(笑)
僕もどんどん『自分らしさ』のあるカスタムを見つけていこうと思います\(^o^)/


 

他にも渋谷店には様々な組み合わせが置いてあります!
皆さんそれぞれの組み合わせの仕方や、こだわりもあるかと思います!
もし分からないことや、少しでも気になることがありましたら、
是非ご相談ください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

以上、渋谷店Mafuyuでした(^^)!

-店休日のお知らせ-
明日4/18(水)と明後日4/19(木)
は、全店お休みとなります。

 

2018-04-10 13:56:45

【大阪店】2WAY!エンドデザインブレス

テーマ:スタッフブログ

こんにちは!大阪店のHIROMUです。
3月から大阪店のスタッフになり、今回が初ブログになります。

いつもお客様と笑いが絶えない大阪店を目指し、
笑顔でとにかく元気に精進していきたいと思います!

さて、そろそろ上着も要らなくなり腕周りを見せる方が多くなると思います。
ということで、今回はHIROMUおススメのブレス紹介です。

ネイティブ系ブレスNO.49

イーグルのデザインが全体に施された特徴的なブレス。
エンドを見せる付け方もでき、おしゃれに合わせやすいブレスになります。


ネイティブ系ブレスNO.89

シンプルなブレスにはやはり太陽神が映えますね。
こちらもエンドの部分には打ち出しコンチョが施されており、
オモテでもウラでも気分で付けられます。


ネイティブ系ブレスNO.56

どちらもエンドを見せて着用するのがオススメな2品。
重ね付けの組み合わせはもちろん、腕周りに存在感もあります。

最後にエンドを見せた着用イメージもご覧下さい。


いかがでしたか?
今回はオモテ・ウラ、どちらでも装着可能な2WAYなブレスをご紹介させて頂きました!
まだまだブレスの種類は沢山ございますので、是非お近くのお店に足を運んでみて下さい。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

大阪店期待の新人HIROMUでした!!

-店休日のお知らせ-
明日4/11(水)と明後日4/12(木)
は、全店お休みとなります。

 

 

 

2018-04-09 12:41:17

【渋谷店】お客様オーダー

テーマ:スタッフブログ

皆さんこんにちは!渋谷店店長のREIです!

最近は少しずつ暖かくなり渋谷の街も活気に溢れています!
そんな渋谷店から今回はお客様のオーダー品をご紹介します。


昨年リリースされたOld Collectionからのオーダーです!

バチカン部分はお客様と打ち合わせを重ね、オリジナルで製作しました。
女神サイドには唐草と髪飾りの部分にK18フラワーを、、、
イ-グルサイドにはK18浮き唐草を、、、
…と、お客様の拘りが感じられるスペシャルな一品に仕上がりました!


今回ブログ掲載を快諾して頂いたK様ありがとうございました!
オーダーのご依頼など、ご相談があればお気軽にご来店ください。
お電話でも大丈夫です!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

2018-04-07 20:17:37

【webショップ】小冊子Other Shot

テーマ:スタッフブログ

こんにちは。WebショップのChiakiです。
今日は現在配布中 小冊子のOther Shotをご紹介します。

既にお持ちの方は見比べながら、
お持ちでない方は無料で郵送も行っておりますので、
お気軽にお申し込み下さいっ!

郵送ご希望の方は下記ブログのご案内にそってお問い合わせ下さい。
【2017.11.22 小冊子最新号 配布開始!】

 

 

 

こちらのShotでちらりと写っているお花のピアス。

 

 

スタッフ私物の、【ピアスNO.16】のセミカスタム品になります。
お花の中心がゴールドポイントになっているのが可愛いです♪

 

 

左のピアスは【ピアスNO.9 (K18)】ダイヤがセットされています。

 

 

リングの詳細は1月31日のブログでご紹介しておりますので、合わせてご覧下さい♪

 

 

 

 

フェザーリング&フェザーブレスをメインにしたコーディネート。
アイテム全て『黒仕上げ』でまとめる事で、統一感を出しました。

【ブレスNO.48 フェザーブレス】は(細)(太)(特太)の3種類ありますが、
写真のブレスは中間の(太)になります。

 

 

人差し指の【リングNO.23 ターコイズ付フェザーリング】は70mm。
ターコイズの鮮やかな色味がモノクロのコーディネートに映えますね。

小指は【リングNO.41(右)】【リングNO.77(三角線)】の重ね付け。

 

 

 

 

こちらのShotで登場したアイテムは、
ほとんどが着用モデルを務めたスタッフの私物になります。

 

 

モルガンコイントップはリバーシブル仕様にカスタマイズされています。

 

 

12mm幅の鎚目(つちめ)ブレスにはイーグルシャドウがさりげなく追加され、
サファイヤがセットされた太陽神に向かって飛翔しています。

 

 

 

こちらのShotも、アリゾナスタッフが実際に着けている組み合わせを撮影したものでした。

左から2番目のハート付先金フェザー(70mm)×2枚の組み合わせ・・・
おわかり頂けるでしょうか?
ハート付フェザー(向かって左側)の先金部分が、
軸より左側は唐草・右側はフェザーラインという
めずらしい仕様になっています!

こちらの組み合わせは、柏店のあのTATSUROが着けておりますので笑、
もし実際に見てみたいという方は、ぜひ柏店へご来店下さい☆


毎回沢山の方にお手に取って頂いている小冊子。
また近々最新号を発行予定ですので、楽しみにお待ち下さいねっ♪

それではまた、Chiakiでした。

--------------------------------------------------------------------
商品の詳細は下記アドレスまで、お気軽にお問い合わせ下さい。
info@arizonafreedom.com
--------------------------------------------------------------------
Arizona Freedom Officialインスタグラムのフォローもお待ちしています!
--------------------------------------------------------------------

 

2018-04-04 13:35:55

【原宿店】ターコイズ付きフェザー

テーマ:スタッフブログ

初めまして!原宿店のTakumiです。
どんどん暖かくなるこれからの季節に相性が良い色感と言えば…、
≪ターコイズブルー≫ ...ということで、

ブログ初登場の自分ですが、
本日はターコイズ付きフェザーを取り入れた着用コーディネートを
ご紹介していきたいと思います。


まずは、通常ラインナップのターコイズ付きフェザーです!

フェザー×ターコイズは、自然に馴染むイメージで相性の良さにも定評があります。
少し軽めな感覚でおしゃれに見せたい時にもオススメなアイテムです。

続いて、セミカスタムでも人気があるハート×ターコイズ付フェザーです。

ハートフェザーがカスタムされたことで、ターコイズのインパクトも強調された印象です。

 

 

風切りフェザーなどで一緒に組み合わせても、存在感を発揮してくれるアイテムで、
迫力もバッチリつけたい方にもオススメです。


■コーディネートイメージ

男性の場合は、大きめなフェザーで全身コーデのワンポイントに。
いつものスタイルに加えたいレパートリーの一つです。

 

シンプルなアイテムが好みの女性の方には、小さめなフェザーがオススメです。
さりげない感覚で可愛らしくネイティブテイストを楽しめると思います。


男女共にこれからの季節にオススメなターコイズ付きフェザーのご紹介でした!
自分もフェザーの組み合わせの中に取り入れて、気に入っています!

 


何かわからない事などあれば、店頭でもお気軽にご相談ください!
原宿店Takumiでした。

-店休日のお知らせ-
明日4/5(木)
は、全店お休みとなります。

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。