000 スピリチュアルレスキュー

?produced by? arizona-turquoise.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-11 22:34:55

マヤセミナー レベル1 &レベル2 開催決定☆

テーマ:13の月の暦

今日は、1/11 です☆日本の暦での「鏡開き」

kin118 白い磁気の鏡 ウエイブスペルも白い鏡


13の月の暦の基本の260日暦、マヤ暦ツォルキンの20の紋章

「白い鏡」とは、
『永遠性』『秩序を大事にする』『果てしない受容力』『映し出す鏡』
『儀式のナイフ』
というキーワードがありますが、

要は、鏡。自分そのものが映されます。
うつし鏡は永遠にその姿がうつります。
カルマの法則のように 蒔いた種は自分で刈るような・・・・

そして『儀式のナイフ』とは、 切れ味の良すぎる真実。
正しくて、実直な視点からゆえ、辛口のコメントなどを、 言ってしまう、
そんな意味も持っている


美しいものに心惹かれる、
その美しさは今よりも、時を越えていくような永遠の美を見つめる

どんな美しさに出会うんだろうなぁ~

あ、すごいそういえば 私のお仕事場が移転がこの13日間にあるのです。
新しいスタート☆
(13月暦&マヤ暦を意識していなくても、
     今日からの13日を感じてみてください)

やっぱり、意味のある日は面白い日になります♪
今日 つながったお友達みなさま(^^)/
本当にご縁があるな~と、嬉しくなりました。


そして、今日の111のラッキーワン(?)の佳き日、

マヤセミナー開催のお知らせを致します。




☆ ☆ ☆  マヤセミナーレベル1 & 2  ☆ ☆ ☆


《 マヤセミナーレベル1 》


日時 : 2007年3月23日(土)


時間 : 10:00~17:30(50分ランチ休憩)

場所 : さいたま新都心駅徒歩5分
   http://www.withyou-saitama.jp/f030000.asp?main=33000


講師 : 秋山広宣先生 ( あすわ主催 )

定員 : 40名 ( 再受講の方も含みます )

受講料 : 8000円  (再受講の方4000円)

受講条件:どなたでも


《 マヤセミナーレベル2 》


日時 : 2007年3月24日(日)


時間 : 10:00~17:30(50分ランチ休憩)

場所 : さいたま新都心駅徒歩5分
   http://www.withyou-saitama.jp/f030000.asp?main=33000


講師 : 秋山広宣先生 ( あすわ主催 )

定員 : 40名 ( 再受講の方も含みます )

受講料 : 11000円  (再受講の方5000円)


受講条件: レベル1を受講された方。
お申し込みの際に、どちらの会場でレベル1受講したか教えて下さい。

初めての受講で、レベル1と2を連日のお申し込みでも 大丈夫です。



 
お振込みにてお支払いいただきます。
後日参加者の方に追ってご連絡をさせていただきます。



申し込み方法 : ミクシイみかみかへのお申し込み 

           http://mixi.jp/view_diary.pl?id=315601980&owner_id=1022215


もしくは、e-mailでお願いします。


happycolorslesson@yahoo.co.jp



          
必要事項 : お名前、ご住所、お電話番号(携帯電話)、メールアドレス、生年月日


 尚、お申し込みにあたり承りました個人情報に関しては、
厳密にお取り扱いをさせていただきますので、ご安心くださいませ。
マヤセミナーご参加の円滑な情報をご提供できるために
お知らせいただいています。

(会場の詳細や、連絡事項などが発生した際に、
基本的に、メールにてお伝えさせていただこうと考えています)


また、お名前生年月日は、みなさまの「kin」をお調べするために、
開催元のあすわさんへお伝えさせていただきます旨、
ご理解ご了承くださいませ。








時間はシンクロアート! Over the Rainbow 2013(まぐまぐ)より
http://blog.mag2.com/m/log/0000206943/


今日は13の月の暦で、白い磁気の鏡の日。
【鏡のウェイブスペル】のはじまり!
今日から、13日間 白い鏡のエネルギーが続きます。

この1/11から始まる13日間が、
今年1年のエネルギーが凝縮されているのです(20の銘板より)

この13日間、どんなことを感じて、どんな事が起きるのか楽しみです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-05 19:51:12

062 マハコハン(ペールターコイズ/ペールターコイズ)

テーマ:ありがとう

マハコハン = 私は誰か?


そんな 旅をしてきた ここ数年でした。


今年になってから、より明確にその 誰なのか?何をしたいのか?


が、見えてきました。


なかなか こちらのブログを更新することができていませんでした。


新しく、仕切り直しをします。


大好きな        オーラソーマ

素晴らしい       タローデパリ 

愛している       クリスタル  


この、トリニティーを、みかみかstyle でご提供していきたいと進めています。


初夏にハッピーオーラソーマパーティーをします。


また是非お知らせさせていただきたいと思っています。


もし、ご興味のある方は、メッセージでも、メールでもくださいね。



では、またお会いできる日まで・・・・・・・・



愛を込めて。。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-02 18:25:07

061 サナトクマラ & レディービーナス (ペールピンク/ペールイエロー)

テーマ:オーラソーマ

シェアリング♪




オーラソーマのボトルの側面のデザインが新しくなりました!!



左が、 new バージョン !!  右が いままでのデザインです!!


ボトルデザイン           ボトルデザイン2

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-02 01:27:22

060 ラオツー&クアンイン~老子と観音 (ブルー/クリアー)

テーマ:江原啓之さん

オーラの泉、見ました☆今晩も感動~☆ 今回の「愛」も、真実でした・・・。

やはり、2006年のテーマは「愛」です。

きっと、いつもそれはあるものだけど、愛に気づかないで傷ついている人が多いと思います。

私も、うっかりと、自分のハートで生きていないと、心が貧しくなりそうです。

でも、みんな、あったかくて豊かなハートを持っている。

一言ことばを発するとき、ブログなど発言の場を持つとき。

ちょっとだけ、マインドに負けないで欲しい。

「ネガティブなこと、傷つけることを言うことは簡単。でも、どうせなら あったかい ほうがいいよね☆」

今日は、ちょっと 心について考える機会をいただいたコミュニティがありました。

*******************************************

「動機の理由」

「動機の理解」

「真実を見極める目を持つ、感性の目で見る、

 心眼を持つことが、大切なことに多くの人が

 気がついて欲しいです。」

*******************************************

     ↑  わたしが、思ったことです。 ↓

私達が無意識に過ごす日常は、無意識に、ふっと頭に浮かんだことを口にしすぎると思うんです。

「会話」をするとき、 何か話したいことがある時って、

「話す」=「聞いて欲しい」だけっていうことが ほとんどだと思うんですね。

でも、結構、気づかないで、 「聞く」側のとき、コメントや回答らしきことを言うこと、 言われることないですか?

これって、実は、動機の理由を無視して、 「聞く」人の自己満足で、「話す」人の体験している背景は、

無視していること になっていることなんですよね。

「動機の理由」 理由があるから、起きる。

起きた事は、起きたその場にいる人しか判らない。 だって、動機があるから。

知りもしないで、何かを言うことは、 思い込みや、自己満足。

ほんの、その一言は、気がつかないで傷つけていること。

もっと、もっと、ハートから生き始めないと、自分までも 愛せなくなっちゃう!!

・・・・・今いる、今ここをしっかりと感じること。自然と見えてくるのかな・・・と私は思います。

******************************************



昨日発売の本です。一気に読みました。

船井 幸雄
アセンションする地球 だからこれからこう生きよう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 22:16:48

059  レディ ポルシャ ( ペールイエロー/ペールピンク )

テーマ:ありがとう

最近、大好きなもの☆

   ハート ♪

スタバのマグを3色全部買いました~。

タンブラーの、ハートがいっぱいいっぱいあるのも、毎日使ってます。

・・・・・今年は、テーマカラーがレッドです。

レッドのハートに囲まれる生活・・・・・

レッドの、愛☆

レッドの、行動☆

レッドは、月の女神アルテミスのボトルの色☆

たくさんの愛を自分のハートに満たすこと。

ちょっと、イライラしたり、心にささくれがあったりすると、愛は蒸発していってしまうかも。

でも、愛はある!!

深く、深呼吸して、自分を信じて、安心して、信頼して・・・・・・

ゆっくりでいいから、レッドのハートに囲まれる日々になるように、

いっぱいいっぱい ハートを 大切にしていきたいです !!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。