大分ーっ☆

テーマ:
{D3724AF6-51BD-4777-BB48-DF2604AD65D4}

{8F54FEC1-64DF-4D64-A1EB-2186CC607DA3}

{DA1AADDF-0C56-43B7-9450-04DCFAFF7554}

{6883B96B-F923-4AE1-BBFC-1F8E8CDB2EB6}

{8240B3BE-3B06-45CE-B2EC-59E789E03294}



みんなー
「ココロノセンリツ~feel a heartbeat~vol.0.5」
終わっちゃったよー(´;Θ;`)

横アリもそうだったけど
今回もほんまに楽しくて幸せな時間だったよー(*˘︶˘*).。.:*♡


ほんとにライブはやっぱりみんなと会えるから楽しいねー(o>ω<o)


今日は
7月3日横浜アリーナで一人でステージに立って
ライブをするという夢が叶ったあの日から
約5ヶ月経って2回前のソロコンでした。



今までの曲作りはね
自分の書きためたノートとかメモから
とにかく自分の気持ちや感情を歌詞にしてたの。

でもね7月3日が終わって
自分の夢が叶ってから
改めて、私って何のためにお仕事やってるんだろうとずっと考えました。
 
 あー自分のことばっかり考えてたなって気づいてね、、

こんなちっぽけでダメな私やけど
誰かのために、何かできないかな…
誰かを勇気付けたり、元気にしたいなって…
 
そしたら、歌うことしか私にはできないなーって、、、
それしかないって思いました☆。.:*・゜
    


今こうしている時も
災害により、仮設住宅で生活している人。

学校とか受験勉強だったり仕事がうまくいかなくて、しんどくなってる人。

友達や親と喧嘩したり、
失恋したりして悩んでる人。

病気と闘いながら、手術を控えて入院してて不安でいっぱいの人。


毎日頑張っている、いろんな人達に
勇気をもって一歩を踏み出すきっかけになって欲しいと思って自分で曲を作りました。


その曲が「小さな勇気」という曲で
横アリが終わってから頑張って作りました。

なんと今日から配信されることになったというか
もう既に配信されてるんよーー!!♪

みんな是非聴いてね!



http://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=3354

    

私の声、歌、想いがもちろんここにいるみんなもそうやけど。
遠くにいるいろんな人に届くといいなー(*˘︶˘*).。.:*♡
どこにいても、どんな時でも空はみーんな繋がってるからね。
 

そしてもう既に嬉しい嬉しい追加公演
「ココロノセンリツ~feel a heartbeat~vol.1」
東名阪ツアーが開催することが決まってます!!


2017年6月24日(土)名古屋・名古屋芸術劇場 大ホール

2017年7月1日(土)大阪・大阪オリックス劇場

2017年7月20日(木)東京・東京国際フォーラム ホールA



みんな来年またライブで会おうね♡♡


そんじゃあ今夜は
今からみんなのコメント読んだりエゴサしまくるぞーーーっっ( ̄Θ ̄)


あっ今日会場みんなで撮った写真は
また近々載せるから待っとってねー(^Θ-)-☆



{AE70BC6A-1D1E-4ACB-9DAC-6B0575E3129F}



別府の宣伝部長
べっぴょんも来てくれてありがとーーー!!


{FFA2DD3D-B6B8-4509-94B1-8C99DD7AD389}

{663548EE-4E55-4219-B0BF-DCFBD9BDE954}

{A72BEDA2-D354-4ED9-9B4F-0B17DB2E3C59}

{CABD5EC1-36B8-4CFC-9420-849BF249A77F}





2016.11.26 in 大分
有安杏果


リブログ(13)

  • ”大分ーっ☆”

    杏果のソロコン最高でした♪アリーナ席の10列目で杏果を堪能!小さい体の何処にあんなパワーがあるのかと思う位のパワフルな歌とドラム、そしてダンス!沢山の元気を貰って来ましたd(^-^幸運にもハイタッチ出来たその手は小さくて冷たかったです♪♪♪♪

    カカロット(しげG)

    2016-11-28 11:47:08

リブログ一覧を見る

コメント(565)