2012-08-07 00:50:49

報告いっぱいでありやす(*^ー^*)

テーマ:ブログ
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120805_170043.jpg
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-__ 2~01.jpg__ 2~01.jpg
 
 
西武ドーム、LV来てくれた人
昨日はありがとうドキドキ
お疲れ様でありやすキラキラクローバー
(早速コメントくれた人ありがとね(*^^*))
 
帰り混雑したみたいだけど
みんなちゃんと帰れたかな??ショック!新幹線電車車飛行機
 
今日お仕事あった人は
きっと今頃ヘロヘロだったり・・・?!
大丈夫かなー(;´・Д・`p
 
 
そして~
報告待ちながらエールを送ってくれてた人も
いつもありがとねドキドキ
コメントしっかり届いてるよ~パードキドキ
 
 
今回西武ドームもLVも
本当にたくさんの人が来てくれて
 
何万人もの人と楽しいひと時を共有できて
本当に凄い経験になりましたッももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-待て_SH.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
ステージは横アリの時と同じでこんな感じ音符
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-__~03.jpg
(↑美術さんが作ってくれたミニチュアリボン)
 
会場は広かったけど 
花道やトロッコや自転車でいろんなとこに行けたし
笑顔もちゃーんと見れたし
幸せだったよッドキドキドキドキ
  
今回本当に初めて見る顔の人も多かったーキラキラキラキラ
ももクロのライブ、初めてって人も結構いたのかな??音符
 
会場が広くなっても
後ろや端っこの席の人まで
やっぱ一人でもたくさんの人に満足してもらえるようなライブを届けたいパードキドキキラキラ
 
 
これが私のこれから永遠の課題になりそーだなキラキラ
 
 
ももクロの夏のバカ騒ぎツアーは
残念ながら終わっちゃったけど
 
なんやかんや言ってライブは毎回バカ騒ぎが基本だし
またみんなとはっちゃけられる瞬間
楽しみにしてるからね音符
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120805_164518.jpg
 
 
そして~今回も
来て下さいました♪豪華なゲストビックリマークキラキラ
 
南国ピーナツさん(あっ、いや松崎しげるさんニコニコ)
林家ぺー&パー子さん
吉田兄弟さん
レニー・ハートさん
バックダンサーの方達
 
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
あっ、吉田兄弟さんの
オープニングのovertureと
新曲「ニッポン笑顔百景」(by桃黒亭一門)での三味線は
本当鳥肌もんだったので
 
是非機会があれば
みんなにも聴いてもらいたいですビックリマーク音符
(DVD期待♪)
 
 
この「ニッポン笑顔百景」は前山田さんの作詞作曲で
アニメ「じょしらく」のエンディングテーマなんだけど
(MBS・TBS系列で放送)
 
とにかく元気を貰える曲で
 
前山田さん独特のサビの
切なさちょっぴり+前向きな歌詞&メロディが
なんか胸にジーンとせまりホロってなりますしょぼんキラキラ
 
うん。つらい時や大変な時にこそ聴いてほしい曲かも音符キラキラ
 
聴きながら大声で歌ったら
きっと泣き笑いも心底笑いに変えてくれる
そんな底力を感じる曲ですキラキラキラキラ
 
やっぱ笑うことは大事だねニコニコキラキラキラキラ
 
ちなみにこの新曲は9/5発売で
落語家の林家木久扇さんも参加で
とっても面白い仕上がりになってるよー音符
 
みんな~お楽しみにパー
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-Image001.jpg
 
(↑林家しん平さんと♪)
 
 
 
そしてそして~
今回私にとっての一大イベントビックリマーク
 
西武ドームでの自転車走行が
なんとーなんとー実現しまちたー自転車チョキ
 
これをみんなに早く報告したかったんだよねももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-o0020002011302270310.gif
 
 
それもーなんとスターダストセレナーデを歌いながらの走行w
 
へへっ
上達したもんだわ私(ドヤ顔
 
まっ、ちゃんと歌えてたかは置いといてー
 
なかなかいい感じに走れてたんじゃないのー??音符
 
 
メンバーのトロッコより早く到着しちゃったのは
ちょっと予定外だったけど
 
コレ、意外と自転車って
ゆっくり走る方が難しいんだよねショック!
 
でもコケなかったしー
笑顔でちゃんと乗れたよーチョキ
 
見守ってくれた皆さま♪
本当にありがとうございまちた音符
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120724_141029.jpg
 
 
 
さー長くなっちゃったけど
最後にみんなに二つ告知がビックリマークひらめき電球
 
 
まずー
今年のももクリの日程と場所が決定しましたーキラキラキラキラ
 
12月24日&25日の2Days
さいたまスーパーアリーナビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
凄いよね!!凄いよね!!
クリスマスに2Daysだよーキラキラキラキラ
忙しい人も
せめてどっちか一緒に過ごせたらいいなー音符
あっ☆またLVもあるといいなー音符
 
 
でねー
あともう一個ビックリマーク
 
なんとぉ
ももクロの公式ファンクラブが出来たらしいですっひらめき電球
 
その名もANGEL EYES
 
いろいろ特典もあるみたいなんで
興味のある人は
是非オフィシャルサイト見てみてねパソコン携帯
 
 
以上
相変わらず長くなっちゃったけど
杏からのライブ報告でちたももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-o0020002011363131688.gif
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120722_164455.jpg
ももいろクローバーZ 有安杏果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1567 ■無題

お疲れ様でしたーーーー
ファンクラブ入るよ!!!!
これからも応援します。
頑張ってーなー。

1568 ■無題

杏果c、liveお疲れさまでした!
私もliveに行きたかったんだけど、ママに勉強しなさいって言われて行けませんでした(泣)でも、杏果cのブログを見て、どんな感じだったかわかりました!いつも、ブログありがとう(^_^)/~~毎日杏果cのブログを見る
のが私の楽しみです!
さいたまスーパーアリーナには、是非行きたいと思ってます★
これからも頑張ってください\(^o^)/

1569 ■無題

西武はスタンドでしたけど、3塁ももかステージ正面でした!

いっぱい元気もらいました。

これからも応援しつづけます!

頑張って下さい。

1570 ■ありがとーーー☆

遅くなりましたが、西武ドームの最終戦、お疲れ様でした!!ライブ初参戦だったけど、メチャクチャ楽しくばか騒ぎ出来てホント良かったー!!やっぱももクロ最高!!中でもももかのパフォーマンスはピカ一だね☆事前に池袋西武で緑チェックの夏物パーカーを買って張り切って行って良かった(^^)これからもももか推し!!

1571 ■無題

お疲れ様!!

超超超超超超超もの凄く応援してます。頑張ってください!

1572 ■無題

報告ありがとね(*´∇`*)

私もらいぶいったことないょー(。´Д⊂)
でも、高校合格したら行くからねッ!!
ももクロに会いたいなって思ったら頑張れる♪


ファンクラブはいるねッ!!
杏果だいすき♪

1573 ■はじめまして(≧∇≦)

ワラコラ見たよ~
応援してま~す

1574 ■無題

ライブめっーちゃいきたかったです

ももくろさんが全力なのはめっーちゃ勇気もらいますほんとにありがとう

1575 ■サンキュー

ライブめっちゃ楽しかったで!
今年1番楽しかった(^ ^)
俺の隣にいた男の子もね、
『最高の思い出になりました!』
って、目キラキラさせて言ってたよ。

杏果の笑顔は世界一だね☆
夏がちょっぴり好きになれた一日だった。
ありやーーす!

1576 ■無題

ももか本当に可愛いかったああああ(*^^*)!
笑顔と元気をありがとう!!!

1577 ■無題

お疲れ様でした‼

LVからの観戦でしたが盛り上がったよ

杏果の自転車乗る所めちゃくちゃ可愛い
萌え萌えだぎゃー‼

1578 ■無題

西武ドーム行ったよー(^0^)/
お疲れ様でしたー!

初めて行ったんだけど
すごーく楽しかった´∇

ももか可愛いー(照)

アリーナAの席でみたよー!
またライブ行けたら
行きたいー´∇`

これからも応援してます♪
頑張ってね(^0^)/

1579 ■お休み

でも、頭がももかの事で寝れないよ~\(^ー^)/

顔と声が可愛いよ!!でも、ライブとか行きたいけど、頭がうるさいから行けないけどp(´⌒`q)ごめんなさい

ももか可愛いよ~

1580 ■無題

お疲れ様☆

ももクリ楽しみに
してるよ▽。・ω・。▽

ファンクラブ
できたのおめでとぉ´∀`

1581 ■お疲れさまでした♪

ほんと楽しいLVでした♪
そう言えば、塚地さんいましたよ(笑

1582 ■無題

すいません
間違えました

頭じゃなくて親でした。すいません

1583 ■Macky3

西武ドームいったよー

サイコーだったよー

ももかちゃんのなみだがぐっと来てしまった

1584 ■好きなとこ

帽子を取ってのお辞儀。
ももかができてるとこに
いいなぁって思える♪

これからも応援させてね

1585 ■バカ騒ぎ楽しかった!

初のライブ参戦。
3時間超のライブは大変だったけども楽しかったです。
周りに圧倒されたけれども、馬鹿になれました(笑)

NHKからはじまったツアーお疲れ様でした。
高校生最後の夏休みを楽しんでください♪

1586 ■ありがとう!

ライブ楽しかった\(^o^)/
アリーナ1列目だったから、5人の表情も直にみえてよかった!
ももかと2~3回目が合った!と思ったけど、気のせいじゃないよね?

1587 ■無題

ももか可愛い\(☆o☆)/

あのさ、質問!!
色で何色が好き?
僕は、当たり前のように緑色だよ

ももか大好き

1588 ■応援してます

当日 ライブビューイングで観ました(^0^)/

楽しかったですo(^-^)o

自然体の、ももかちゃん好感持てるので応援してますo(^-^)o

1589 ■無題

西武ドームお疲れ様です(>_<)


私はライブビューイングで観ました!


本当に楽しみにしてて
1曲目のワニとシャンプーで
杏果ちゃんが泣いてたのをみて
私も泣きそうになってしまいました


ライブの演出や衣装も毎回凝っていて最初から最後まで楽しかったです


なによりももクロちゃん達の全力のパフォーマンスが画面越しでも伝わってきて所々泣いてました(笑)


杏果ちゃんが自転車に乗って歌ってたのがすごい印象に残ってます(笑)

ほんと可愛すぎてやばかったです///

すいすい漕いでてライブビューイング会場でも歓声が上がってました(笑)


最後の杏果ちゃんの挨拶で
ボロボロ泣いてました(;_;)

ほんとに杏果ちゃんの言葉は感動します


楽しくて幸せな時間ありがとうございました


ももクリは絶対に会場に行きたいと心から思いました



私は杏果ちゃんと同じ高3の受験生で杏果ちゃんがお仕事と勉強を頑張っているんだって思うと私も頑張らなきゃって思います


杏果ちゃんの笑顔や歌声ダンス文章が可愛くて丁寧なブログ、イラストなどほんとに元気もらってます!


大好きです!

これからもずっと応援します(>_<)

1590 ■有安ちん♪

コメント見てくれたら嬉しいー

俺ライブとか見に行けないけど♪ちゃんと応援してるよーー!!!
ため口ごめん(笑)
年下だ俺(笑)

1591 ■ありやす真似しても良いですか!? ももか先輩(*^o^*)

ありやす真似しても良いですか!?
ももか先輩(*^o^*)

1592 ■無題


西武ドーム楽しかったです!
最初の三味線スゴかったです!!!!
お口あんぐりしちゃいました(^^;
ももクロちゃんの凄さも
ライブに行って改めて実感しました!
ももクロも好きだけど
同じくらい桃黒亭一門も好きなので
新曲絶対買いたいです!
ももクリも絶対行きたいです!
その為にもすぐさまFCも入りました(^^)
あと有安ちゃんがクレーンから
こっちに手ふってくれたときは
とっても嬉しかったです(>_<)
最初は有安ちゃん緊張しすぎで心配だったけど、
最後のあの空は感動して涙がポロポロでした!
またももクロちゃんに会いに来ます♪

有安ちゃんのことがだーい好きでありやーす!

1593 ■無題

みんなの顔覚えるつもり?
これ以上泣かさんといて~

1594 ■無題

西武ドーム大成功オメデトウございます!

1595 ■無題

西武ドーム大成功オメデトウございます!

1596 ■ようやく復活!

今頃なんなんですがf^_^;)
筋肉痛とノドのダメージから
ようやく回復したのでご挨拶。

西武ドームお疲れさま様でした\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました!

三味線も大好きな自分は、
最初の吉田兄弟さんから
感動しっぱなしで、
落語も大好きやから
桃黒亭も最高でしたo(^▽^)o

やっぱり日本文化大好き!

あと落語の雰囲気を取り入れた
漫画「じょしらく」も良いですが、

三味線をフィーチャーした
漫画「ましろのおと」もオススメです!

以上、
「和」をモチーフにしたアイドルさんへ。

1597 ■ありがとうのプレゼント♪

西武ド━(°Д°)━ム!!!

感謝の気持ちをあれこれ

考えていたけど。

『ありがとう』が1番

しっくりくる(´▽`)/

・♪・♪・♪・♪・♪
大丈夫 大丈夫

周りを見てよ♪

みんなひとりじゃないね☆
『ありがとう』

それだけで明日は変わる♪
だからいつも

笑って言いたいね☆

いつまでも いつまでも

ここにいたいな♪

夢を見せてあげたい☆

わたしからあなたへと

届けたいんだ♪

未来変えるたくさんの

『ありがとう』


有安さん♪

ホントにいつもありがとう
(´▽`)/

1598 ■遅くなりました

が、さいこーに楽しくて幸せな時間でしたー♪
ホントありがとー
大好きだよーヽ(´ー`)ノ

1599 ■無題

西武ドームお疲れ様!
本当にありがとう(*^^*)
ももかの声を生で聞けて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

1600 ■無題

1600ももかー\(^o^)/

1601 ■無題

本当にお疲れ様でした(^^)


小さな巨人の最高のパフォーマンス!
文句なしの120点でした(*^^*)


みんなもそうだったけど、MCの言葉が心に染み渡りました!

ももクロを応援していて本当によかったです。

これでクリスマスまで色々と頑張れます!

最高の思い出をありがとー!

1602 ■無題

西武ドームお疲れ様でした。
いろいろな思い出が詰まった夏祭りを
どうもありがとう。
去年はさっぱりだったけど
今回は水を大量に浴びる
(あれは浴びるなんてものじゃない><)
結構近めの席でした。
ワニシャン一発でメンバー5人も
びしょ濡れだったねw

今回のライブの一番はやっぱり
「ニッポン笑顔百景」でしたね。
久々に「カッコイイ」振り付けと音楽に
なんか泣けてきました。
七番勝負の千秋楽の
渡部陽一さんの話を思い出しちゃいましたね。
ももクロと「笑顔」は
ベストマッチングです。
あなたたちの笑顔は世界を救うのだから
3万7000人なんてちっぽけなものですよ。
苦しい時こそ笑いましょう
笑顔になると心も高揚してきます。

みんなも突っ込んでいると思いますが
「初めて見る人」ってわかるものなの?
なんかすごいな。
私が杏果ちゃんに
「初めてじゃない人」と
認識されているのかと思うと
ちょっと焦りますw

とにかく今は
「ニッポン笑顔百景」のフルVer.を
聞きたいってのと
もう一度ライブで
あのカッコイイパフォーマンスが見たいです。

1603 ■無題

西武ドーム、とっても楽しかったよ(*^^*)
ももクロちゃんのライブに行くのは、初でした、すっかりはまってしまいました(^o^)
これからも、素敵な歌声とダンスを期待してます ☆

1604 ■(*゚∀゚)



あのね、文化祭でももクロの
怪盗少女を全校生徒の前で友達と踊るんだ♪

ちなみにモモカちゃん役!!
一番やりたかったの!!!

今練習してるんだけど、
JK最後の文化祭で
大好きな友達と大好きなももクロ踊れて
めっちゃ嬉しい♡♡♡♡

毎日練習してるから
本番間違えないよーに頑張るでありやす!!

てかダンス激しすぎて疲れる!!

1605 ■無題

おつかれ(^O^)/

これからもがんば!

1606 ■無題

杏果ありがとう
ファンクラブも入ったし
Liveで最高に元気もらいました!
ももクリも絶対いくからね`ω`

ももクロありがと-^∀^

1607 ■知らぬ間に

セーブドーム終わってた(;_;)


この日に出来れば来たかったわ(T_T)


でも本当にお疲れ様でした☆


転けなかっただけでもいいじゃん☆


ファンクラブ必ず入るからさ☆

1608 ■無題

ももか最高やね☆

1609 ■西武ドーム参戦したぜーっと☆

ライブ超最高だった(*^o^*)
最初のワニシャンでももか泣いてて、わたしも泣いちゃった!ももかーって沢山叫んだよ☆★聞こえてたかな?

最高の夏をありがとう♪

1610 ■ももかちゃんありがとう

西武ドーム最高でした。興奮しっぱなしで、何度も感動したよ。

スターダストセレナーデ、ももクロちゃんがスタンド席まで来てくれて印象に残ってます。自転車乗れるようになって良かったね、おめでとう(*´∇`)

ももクリ楽しみにしてます!

1611 ■無題

「じょしらく」みましたよー(*´∀`*)♪
ももクロのEDを聴くためだけに…(σ*´∀`)!笑

何度も聴いちゃうくらい、すっごくいい曲でした!!

やっぱももクロ最高!

ももクロ大好きだZー☆

1612 ■報告いっぱいでありやす(*^ ω ^*)

ツアーラスト西武ドームお疲れ様でしたっ!!

様々のゲストあり、杏ちゃんの自転車ありと他にも色々あって有安さん達のおかげで楽しかったですっヽ(≝∀≝)ノ ー♬

ももクリのさいたまスーパーアリーナ2daysの決定もおめでとうございます!

そしてたっぷりの報告と写真もあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

改めてお疲れさまでした。
こらからも応援してきますっ\(●ↀωↀ●)/♬

1613 ■無題




おつかれさま―☆!!

めいゎ行けなかったけど

想像(いや妄想w)で

すっごく楽しんだっ!!


1614 ■無駄コメ

また無駄なコメですが;;
ももクロの中で一番杏果さん大大大ファンなんです!

ツアーラスト西武ドームお疲れさまでしたっ!!
私は行けなかったんですが、、、。;;
本当はすっごく行きたかったんですっ!
私がダメ女ですから;;

やっぱり迫力あったんですね!!
そしてたくさんの報告と写真などなど。。。
本当にありがとうございます!
私はももクロの「ココ☆ナツ」っていう曲
が大好きなんですっ!!
改めてももクロさんの曲はやっぱりすごいと共感できましたっ!!
やっぱり行ってみたかったです;;
私はライブに行ったことないので
実感して楽しみたいですっ!
あ、長い無駄なコメすみませんっ;;
これからも記事や報告など見ていきますっ!
毎日最新お疲れさまですっ!
あと、埼玉スーパーアリーナ2daysの決定おめでとうございます!!
これからの最新楽しみです!
ではでは♪

1615 ■初めての西武ドームでのライブd=(^o^)=b

初コメントです

初めてももクロのライブ行って思ったことはみんな必死に頑張ってるのが良く分かった!!(笑)暑いのにももクロは根性があると素直に思う最初は合いの手とかできるか不安やったけど…なんとか時間が経つにつれて周りに合わせながらできたしそれは良かった~最後のももかの終わりの礼を言う時はマジで泣きそうになった


ももクリの開催日、場所が決まってしかも2daysやし、大変かもしれないけど僕は応援してるからd=(^o^)=b
世界のももクロNo.1やで

1616 ■いまさらだけど

ももクロのまとめブログを読んでたらももかの長文ブログが話題だったのでコチラに(笑)

ももかのブログは良いよねぇ…なんだろ、ももかの気持ちが全部つめこまれてる。かと思えば、労働讃歌でジャケットを着る時に最後までジタバタしてる不器用なももかの一面も感じられたり(笑)

これからも、感受性ビンビンで泣き顔と笑顔でクシャ顔なももか、全力パフォでキレキレなももか、真面目でモノノフ想いなももか…いろんな面を見せてモノノフのみんなを魅了して下さいね♪

古い記事だからももかに読まれてるかわからないけど書いてみたでありやーーーすっ!てへけろっ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。