2012-06-24 00:42:09

Zepp仙台☆ありがとう

テーマ:ブログ
Zepp仙台
ラストライブ・・・
 
終わっちゃったキラキラ
 
ここは
Zになる前からお世話になり
Zになって初めて5人でライブした会場キラキラ
 
その時のみんなの「待ってたよー」ってゆー声
そして笑顔・・・
今でも鮮明に覚えてるキラキラ
 
そんなたくさんの思い出があるから
無くなっちゃうのは本当に寂しいけど・・・
 
仙台にはまた来るし
みんなにもまた絶対会えるドキドキ
 
だから、だいじょーぶグッド!
 
Zepp仙台さん
貴重なラストウイーク
こんな私達にライブさせていただき
本当にありがとうございました音符
 
 
でわでわみんなに
今日のライブの報告をパー
 
今日のZepp仙台のライブは
今までのZeppライブとは全然違って
なんとぉ~セットが組まれたよ音符
 
Zeppのステージをこんなふうに使えるなんて
ちょっとびっくりしたでありやす目ビックリマーク
 
やっぱこのツアー
今までとはひと味違うなっももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-o0020002011681298632.gif(ニヤ
 
 
でもライブハウスでしか味わえない
あの独特の熱気と一体感も健在で
 
うん。やっぱ燃えたッ音符
 
 
推され隊ではまたまた2階席に行って~
たくさんの人の笑顔を間近に見れたし
 
会場全体からみんなの笑顔とパワー
いっぱい貰ったよ~ドキドキ
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120623_183253.jpg
 
 
あっ☆そーいや推され隊で
MVP賞も貰って、ヒーローインタビューを受けましたチョキ
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120623_201751.jpg
 
 
Zepp仙台・・・
 
ステージも客席も楽屋も
しっかり目に焼きつけてきたキラキラ
 
本当にありがとうももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-o0020002011318857675.gifドキドキ
 
 
仙台のみんなー
また「大好きです」必ず届けに行くから!!
待っててねーパードキドキ
 
 
よーし
明日は青森!!
 
北上するぞーっ新幹線
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120623_171451.jpg
 
 
 
P.S.
TV出演情報テレビ
6/24 18:10~ NHK「MUSIC JAPAN」
7/1   18:10~ NHK「MUSIC JAPAN」
6/24 23:15~ フジ「新堂本兄弟」
 
よろしくねッニコニコ
 
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

499 ■ライブ

最高でした!ももかのこともよく見えたよ!また仙台遊びに来てね!

500 ■無題

相変わらず歌がうまいでありやす

501 ■無題

青森限定ももかステッカーですか
ほ、ほ、ほしいよーー!!

502 ■無題

ももかちん、最近どんどんかわいくなってく~!
すき♪

503 ■(*^ω^*)♥

ももかぁー!ももかぁぁぁあああ!ゆび祭り行くぜーーーーーっと!
初ももクロ!初ももか!他アイドルも初めてなので楽しみ♪

504 ■初参戦できました。

青森ライブお疲れさまでした。
2階からでしたが、とっても大きく見えました。
ソロもよかったです。
いっぱい元気もらいました。ありがとう!

505 ■無題

昨日はZepp仙台でのライブお疲れ様っ―☆

思い出がたくさん詰まった物がなくなるってすごい悲しいことだよね…

でもZepp仙台でのライブきっとももクロちゃん頑張ってくれたと思うから悔いに残ることなしっ(^O^)

また違う仙台の場所でライブできるといいねっ―♪



あ゙あ゙―――
今日MJ録るの忘れ゙だ――↓↓

でも新堂本兄弟は録ったからね(^▽^)

506 ■無題

Zepp仙台、お疲れ様でした!
推され隊、本当に楽しかった!二階席に二人が来てくれて、本当に本当に嬉しかったです。

昨日のライブの推され隊があまりに良かったので、次の日に松島の円通院に行って、緑と紫の数珠を作りました。
緑の部分は翡翠で作ったのですが、翡翠は人間関係を良くしてくれる、そして体を元気にしてくれる、良い石なんだよ、とお寺の方が教えてくれました。ももからしいな、と思って、何だか嬉しかったです。

最高の思い出を、ありがとうございました。

507 ■情熱!

ももか愛してるよ(o´з`)

508 ■ももかちゃん、おつかれ!

ライブ成功おめでとう!

そしてMVPおめでとう!!


ももクロにはまって1ヶ月。
ついにDVDとか買い込んじゃって
今、極楽門のビデオ見てるけど…

Wアンコールに
「出たい。もう一回みんなの顔が見たい…」
って泣くももかちゃんに感動した!


YouTube とかたくさんの映像を観てるけど
まだまだ驚かされることいっぱいだなー。
(腹筋勝負もすごかったしなー。)

また会えるのはいつの日だろう。
バカ騒ぎは映画館だったから
次こそ生で見たい!声援を届けたい!

とりあえず袖ヶ浦の抽選には
当たるといいな~…(千葉県人だし)

509 ■無題

推され隊の衣装かわいいね❤
杏果ちょっとふっくらしてる???
実は、推され隊の衣装をマネして作ろうと思っているのです。だから、杏果が衣装の全身の写真をいつもUPしてくれるので助かります。
西武ドームまでに作れるかナ・・・・
杏果だぁ~い好き❤❤❤

510 ■無題

ライブお疲れさまでした
青森も頑張って下さい
これからも応援してますんで
頑張って下さい

511 ■無題


ライブおつかれさまですッッッ!**〆

今日のMJみました(*´∀`*)
来週も楽しみです///

ちーむ軍艦巻き大好きッッッ**

512 ■お疲れ様、そしてありがとう!

初めてのももクロライブ、最高だった~!
新潟から行ったかいがあったよ!

身長が高くないから、前の人に遮られて見えなかったりしたけど(笑)、まわりのモノノフたちと一緒に盛り上がれて楽しかった!

いつか、また会える日を楽しみにしてるよ!

513 ■無題



れにちゃんとの
2ショットかわいいっ*

514 ■無題

昨日は仙台で今日は青森でのライブお疲れさま♪

思い出のある場所で思い出に残るライブをすることができて良かったね♪

俺、楽天ファンなんだよなぁ(´∀`)←
ユニフォーム似合ってるー∑d(*0ε≦●

来週は俺もツアー参戦するから本ト楽しみだよ(・^Д^g)♪
しかもライブ初参戦だからもー今からテンションが↑↑↑

TVもチェックチェック(*⌒3⌒*)

515 ■無題

長い間お世話になっているんですね。
MVP賞おめでとうございます、ツアーも頑張ってください

516 ■可愛い★☆

推されたい大好きですよ。
これからも可愛く頑張って下さい。

517 ■大好きです♪♪

仙台&青森ライブおつかれさまです!!!

昨日のZepp仙台のライブでももクロライブ初参戦しちゃいました☆めちゃ楽しかったです!!
みんなで大好きです!が言えてうれしかったし楽しかった!
パワーもらえました!ありがとう\(^o^)/

お体に気を付けてツアー楽しんでください!!
まだまだ応援するZ!!
失礼しましたー☆

518 ■ありがとう!

この前のテストで
近畿の地理が
わかんなかったとき
ももかちゃんの歌詞で
全部思いだせた~
ありがとう!
*三重県もね!

519 ■たまに・・・

ももかぁぁぁぁ
ももかぁぁぁぁ
ありやぁぁぁぁぁす!
いつか俺の地元にも、来てくれぇぇぇぇ
たまにももかちゃんの首が見えなくなっているので、気をつけてください。
でも、ももかぁぁぁぁ!

520 ■無題

堂本兄弟見てます(*^o^*)

521 ■青森 (_´Д`)ノ~~オツカレー



堂本糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しました。

ももか
可愛かったっす(*´▽`*)

リーダーな

面白かった
たかみなとのくだりも最高



締めに
れにちゃんのハピバ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

522 ■こんにちは

お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ新堂本兄弟サイコー面白かったです。

523 ■無題

堂本兄弟見たよ(^-^)/

ともみんネタは鉄板だね!

524 ■無題

MJと新堂本兄弟見たよ。

MJはキャラ弁作りだったね。
5人のキャラ弁かわいかった。
来週の対決が楽しみ。
キャラ弁の先生ウインナーで花って作ってたけど、あれ反対にするとタコだよね?

新堂本兄弟、ともみんとれにママの話が面白かった(笑)
あと、リーダーとたかみなの対決も。
リーダー負けちゃったね・・・・(笑)

525 ■無題

青汁と有安似合ってたよー!

526 ■無題

ライブお疲れー(*≧∀≦*)
MVPやったね!!
ライブでのももかの輝き見てみたいわ(*≧∀≦*)

527 ■無題

私テスト週間だからぜーんぶ録画…
だけど 今リビングに用事があって行ったらお父さんが堂本兄弟見てて、「ももクロって本当に面白い子たちだなー」って言ってて自分のことのように(勝手に)嬉しくって心の中で万歳してたよ(笑)

罰ゲームジュース飲んでるシーンだったんだけど、ももかちゃんのリアクションやっぱり面白いゎ♪(^∇^*)*^∇^)Ahaha


ももかちゃん大好きっ☆

528 ■牛タン!

仙台初上陸!
目的は牛タンを食べること!
思い出の地Zepp入れなくて申し訳ない(>_<)
東北2つ入れなくて大好きですコールできなくてごめんねー
フランス行くから許してちょ☆

★☆わしゃお☆★

529 ■無題

お疲れ様でした!

楽天の田中投手も、ファンなんだってね。凄い!

530 ■無題


怪盗衣装見るとなんか泣ける(;ω;)
もちろんいい意味でだよっ!
ももクロちゃんも
すっかり大きくなったなあ(;ω;)

531 ■1日遅れでごめんね!

推され隊イーグルスのお二人はこちらですかー?
このイーグルスのユニフォームに楽天の田中まーくんの奥さん里田まいさんもびっくりしたんだって!!
夫婦でももクロ応援してるって!!
もちろんぼくも応援してるからね!!(*^^*)

532 ■無題

東北2DAYSお疲れ様でありやす!

Zeppでのラストライブ、みんな楽しんだみたいだよ!
思い出のZepp仙台は無くなっちゃうけど、思い出は心にずっと残るし
これからもライブでみんなの心に残る伝説刻んでいってね♪

推され隊も可愛いけど、まさかの楽天ユニフォーム!!
女の子の野球帽に長い髪って反則や・・・・かわいすぎw


533 ■ありがとうZeppSendai、ありがとうももクロ。

2日間の東北遠征から帰宅。
ホントに楽しい週末でした。

ホールでのツアーに組み込まれたオルスタのライブ。
いったいどうなるのか、とても興味があって青森へ行く途中、急遽仙台にも参戦しました。


あ、そうそう、入場前の物販列。
そのはじっこでkwkmさんが2ショット撮影会をやってましたけど、知ってた?ww

「ちょ、何やってんスか?」
って言ったら
「おー、今日は何でもやりますよー」
だって。

ホントにいいマネージャーですね。
なんか恥ずかしくて、さすがに2ショは撮りませんでしたけれども。


まあまあ、それはさておき、結論 (^_^)/
…行ってよかった♪

ZeppSendaiラストウイークにふさわしい素晴らしいライブでした。
最高の場所、最高の位置で、最高のパフォーマンスを見せてもらいました。

始まるまでは、ツアーで回るホールとは全く考え方を変えて、今まで通りのライブハウスバージョンのガッツリライブだろうと思っていました。

でも、幕が開きNHKホールで見た
(…いや、正確には中継で見たw)
あのセットが目の前に現れた瞬間に
「これはヤバい」
って感じました。

いやしかし、あのセットはライブハウスのステージじゃなかったなー。
ちょーびっくりした。

ホールコン用の楽しさ重視の演出で客席はオルスタ。
これで燃えないわけないよね。

場内はまさに独特の熱気と一体感でしたね。
ホールでは味わえないあの感じ。
あっという間の2時間半でした。

未来へススメも演ってくれたもんね。
うれしかった。

ニッポン万歳の東北パートで、ちょっとだけ泣きそうになってましたよね。
これは、内緒にしておきますねw


どんなに楽しいことでも、始まれば終る。
夢の様なひとときでした。

ライブを見るたびに思うんですよね。
ももクロを好きになってよかった。
杏果ちゃんを好きになってよかった。
って。

素晴らしいライブをありがとう。


そして、高まりを維持したまま、青森へGO!!

534 ■会場推しでも最高に楽しかった仙台遠征でした♪

いっぱい思い出の詰まった会場のラストウィークを見届けられて
良かったですね。

自分は会場推しに行ってまして、LIVEを見終えた仲間たちから
「ステージにセットを組んで、NHKホールとほぼ同じ内容を
再現していた」と聞かされてウヒョーと驚きましたですよ。
てっきり、Zepp仙台だけは昔ながらのシンプルなステージに
なると思ってましたので。本当に今回のツアーは一味違いますな!!

ちなみに自分はLIVE終わりで興奮の冷めない仲間たちと、
Zeppのお隣に有るアイドル居酒屋に突撃したのでありました。
前回「あらあらかしこ」に出演していた時に紹介されていた
お店ですな♪

ショータイムではアイドルのみんなが『怪盗』と『チャイマ』
を熱演してくれて、観客のモノノフさん達は、LIVEの延長戦
のように派手に盛り上がったのでありました♪元気すぎ。(笑)

そうそう。おヒゲで白髪の、サトシのおじさまが、ステージの
最前の杏さんのド正面にて、杏さんから何度も爆レスを頂いたと
中学生のように目をキラキラさせて朝まで自慢してましたよ(笑)

落ち着いたジェントルマンな外見に似合わぬ、少年のような
ナイーヴで熱いハートの持ち主なので、次のLIVEでも
いっぱいかまってあげて下さいね。あ、もちろんロヂャーも
かまって!!(笑)

535 ■ライブ

お疲れ様☆


てかももかにそう言ってもらえたら、ファンも喜ぶと思うよo(^-^)o

うらやましい(>_<)


あと何気にテレビ情報凄いありがたい!!


必ず見るからさ☆

536 ■無題

ライブお疲れさまでした
青森も頑張って下さい
これからも応援してますんで
頑張って下さい

537 ■無題

仙台ライブお疲れ様でありやす(^^)

538 ■とてもいいライブだったよ(^o^)

仙台のライブお疲れさま!
今回のツアーの中で
唯一のライブハウス、
しかもお世話になったZepp仙台の
ラストライブってこともあり、
すごく楽しみにしてたけど、
運よく前の方で見れて、
とても楽しいライブだったよ!

個人的によかったと思ったのは、
オレンジノートとロスチャ!
ロスチャはテレビではみんなの動きの
全容がわかりにくかっただけに、
表情まで確認できるあの距離で、
演出やダンスを確認できたのは、
嬉しい発見でした(^o^)

オレンジノートも、
れにちゃんの好きな曲って
フリがあった時から、やったー、と
内心叫びそうになってて、
曲の間ほんと楽しかった!

あとは、ニッポン万歳と未来へススメ!
仙台、東北でこの2曲は外せないよね。

ニッポン万歳の曲が始まるときと、
東北パート直前の2回、杏果が
ぐっと気合い入れ直してた様子や、
宮城の牛タンの弾けた笑顔、
一転してぐっと泣きそうになったのを
こらえた青森リンゴはのとこ、
ほんといろんな想いを、
見てる方からも感じれて、
ずっと頭に残ってます。

そしてこういう思い入れがある曲でも
涙見せたり、音程震えたりせず、
しっかりと歌いきった様子に、
歌手としてまた一皮剥けたんだなと、
感慨深かったです。
(言い方が偉そうでごめんね(^_^;))

良い思い出ばかりが残る
Zeppの締め括りで、素晴らしかったよ。
最後のMCでも言ってたけど
ライブで、たくさんの「大好きです」を
届けれるように、俺もこれからもずっと
応援し続けるって改めて
気持ちを強くしたでありやす(^o^)

539 ■3時の方向にももか発見ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

Zepp sendai&青森ひと味違うなっ(ニヤでありやす

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

最上級のHappiest感謝でありやすZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

540 ■ライブお疲れ様☆

最後のZepp仙台、最高のパフォーマンスで恩返し出来たみたいですね(^_^) 思い出の場所が無くなるのはつらいけど、楽しい思い出をライブに来てくれたお客さんとずっと共有出来たなら、こんなに素敵な事はないね(T^T)

541 ■無題

こんちゃお( ^^)/

ライブお疲れさまでした☆

ツアーのこと、聞けば聞くほど「楽しみ」が募っていく(≧∀≦)
ツアーはまだ先だけど…明日は新曲発売♪♪
楽しみでありやす(*^▽^*)
朝も昼も夜も聴きます(*´▽`*)


ヒーローインタビュー?
ヒロインインタビュー?

どっちだろ(゚o゚;


542 ■無題

前日記のコメントダブったみたい…
あれは死にたくなるくらい恥ずかしい。

Zepp仙台お疲れ様でした。
会場推しの予定でしたが
偶然チケットが手に入り
一番後ろで見ることが出来ました。

最後のMCでの
「Zepp仙台が無くなっても、
またきっと仙台に戻ってくる」
という言葉が非常に杏果ちゃんらしく
なによりもうれしかったです。

ももクロを知って、仙台には3回行きました。
私にもいろいろな思い出が残ってます。
でもまだまだ新しい思い出が
紡がれていくと信じています。

P.S.
新怪盗衣装って緑と黄は
暗くなると自光するんですね。
仙台で気付きましたw

543 ■ももからぶ

小学6年生です(・ω・)/
ももクロ大好きだよおo(^▽^)o
ももかを全力で応援してるよ(☆。☆)
だってももかを愛しているもんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんどライブ行きたいな(*^o^*)/~

544 ■ライブ、お疲れ様。

杏果の、野球帽と、ユニホーム姿、
カワイイで、アリヤース!

思いでの、Zepp仙台で、
杏果は、輝いて、いるんだろうと、
思いながら、
テレビを、みたよ。
ももクロちゃん、たくさん、でてるね。

545 ■(´・ω・`)ノ Zepp仙台LIVEオツカレサマンサでしたの☆キラッ

>Zepp仙台ラストライブ…

( ´-ω-`)ある意味聖地でしたの。。

>無くなっちゃうのは本当に寂しいけど…

( ´-ω-`)残念ですの。。

>仙台にはまた来る だから、だいじょーぶ!

(´・ω・`)b 終わの始まりなのです♪フフッ
刻んだものは永遠に消えないのです!
その想いを胸に新たな旅の始まりなのです☆キラッ

>でわでわみんなに今日のライブの報告をパー
>今日のZepp仙台のライブは セットが組まれたよ

(´・ω・`)お~ラストに相応しい豪華絢爛なステージやないどすのん♪フフッ

>やっぱこのツアー今までとはひと味違うなっ

(´・ω・`)着実に進化していってるでありやすの☆キラッ

>ライブハウスでしか味わえない 独特の熱気と一体感も健在

(´・ω・`)成長して大きくなって、でも何かを忘れそうになったら
そこに帰る者が多いというLIVEパフォーマーの故郷的な場所でありやすの☆キラッ

>推され隊ではまたまた2階席に行って~

(´・ω・`)逆に推されてるでありやすのw

>会場全体からみんなの笑顔とパワー

(´・ω・`)モノノフパワーのシャワーにうたれてまた一つ逞しくなったことでありやすの♪フフッ

>推され隊で MVP賞も貰って、ヒーローインタビュー

(´・ω・`)どんだけ推されてるっちゅー話なのですw

>Zepp仙台… しっかり目に焼きつけてきた

(´・ω・`)会場の皆さんも同じ気持ちだったことでありやすの

>仙台のみんなーまた「大好きです」必ず届けに行くから!!

(`・ω・´)せやっ、建物がなくなっても青空の下だってLIVEはできるまです(キリッ

>よーし明日は青森!!北上するぞーっ

(`・ω・´)せやせや、いったれ小さな緑の大巨人!(キリッ

>P.S.TV出演情報テレビ よろしくねッ

(*´・ω・`)ノ ハーイ♪フフッ

546 ■Zepp仙台★おつかれす

仙台でのライブお疲れ様でしたっ!

以前交わした約束・そしてZepp仙台も閉館ということでまた特別な一日だったんですね ♪

ヒーローインタビューもおめでとうございますヽ(≝∀≝)ノ ー♬

Þ.§.

告知あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
放送楽しみにしてます ♪

547 ■ももかちゃんへ

いいなぁライブ

548 ■無題

推され隊の衣装が可愛すぎて!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。