2012-02-27 14:46:11

玉ニューロックフェス♪

テーマ:ブログ
みんなーおはよ~晴れ
 
受験の朗報をちらほら目にする
今日この頃
 
春も
もうすぐそこかな桜桜
 
テスト間近の人も多いかと思うけど
 
うん。もうちょいだぁーショック!
 
頑張れ~~~ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-o0020002011279834175.gif
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-120126_193914.jpg
 
 
 
あー昨日は(ん?!おととい?!)
ラジオ聴いてくれた人もいるみたいで
ありがとねー音符
 
そーいやROCKETMANのふかわさんとは
思いのほかめちゃ話が合って
なんか嬉しかったでありやすドキドキ
 
はい!!とことん真面目な人←
発見しまちたひらめき電球
 
同じ匂いがしたw
(頭の良さは全然違うけどね(^^;))
 
またどこかで共演できたら嬉しいなッ音符
 
 
さーでは昨日の報告をパー
 
昨日は玉ニューロックフェスティバル音符
 
 
 
激辛シュークリームをノーリアクションで食べたり
大喜利をしたりと内容盛りだくさんでちたチョキ
 
ん?!
 
でもこれって
私の苦手分野ばっかじゃんももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-b3d37d76e79a6f051463ad14202b81d4.gifあせるあせる
 
うーん
まぁ楽しかったんで良しとしませう(苦笑
 
 
ちなみにライブの時
階段でつまづいて転んじゃったのは
大したことないんで~
 
みんな~心配しないでねキラキラ
 
早速コメントしてくれた人も
安心して下さいキラキラ
 
 
 
じゃッ♪最後に
ちょっとテンション上がる告知を~チョキ
 
なんとッ
この前CSテレ朝で放送されたももクリの映像が
来月テレ玉で
CMなしのまるごと2時間放送されることになりまちたーももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-o0020002011683027163.gif
 
放送される地域の人は楽しみに待っててねパー
 
あーDVDもぉ~待ち遠しいねーももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-25e474d0ef347d7cf0996ee5a857247b.gif
 
 
ももいろクローバーZ 有安杏果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

294 ■無題

大賞受賞おめでとうございます(^O^☆♪
次は紅白の舞台へ…

295 ■(`・ω・´)ゞ

DVD
はやく見たいなぁ( ̄~ ̄)


ももかが可愛すぎて、
ぐうの音もでないです(´ε`*)

296 ■良かった(ToT)

怪我大したことなくて良かった(ToT)
安心したよ!
ホッとしたよ(^^)
あと大賞受賞本当におめでとう(*≧∀≦*)
沢山の人に愛されてるももクロだからこそ受賞できたんだと思う。
嬉しかったよ!!
本当におめでとう!!

297 ■CD大賞の大賞おめでとう☆彡

 生で見てて大賞取った瞬間スタバにいたんだけど周りの人に言って回りそうになるほど嬉しかったよ(^_^;////)
 いい笑顔だったよwww
  今年はもうももクロの年になるよ!!!
 これからもずっと応援し続けるでありやすwww

298 ■無題

玉ニューで転んだってきいて心配した~
足引きずってたとか、危ない転び方だったとかいろいろ噂を聞いてたから(汗)

でも大したことないならよかった!!
気をつけてね。

CSでもももクリ観たけど、テレ玉でもやるならまた観よ~

299 ■CDショップ大賞

CDショップ大賞受賞おめでとう!
賞の趣旨からして嬉しい受賞ですね。
これからの活動の励みになりますね。

それから、玉ニューでの階段コケは大事無くて良かったです。
派手に転んだので少し心配してました。

300 ■お疲れ様です

うー(´・ω・`)

ライブ行きたい(´;ω;`)


大喜利見たかったです(>_<)

301 ■ライブ

ももクリライブ早くDVD化してほしいです!
楽しみです!!
俺はもう合格通知もらいました!!
他の人にも頑張ってほしいです!!

怪我には気をつけて下さいね!

302 ■無題

CDショップ大賞受賞おめでとう!!

転んだ足は大怪我でないようで一安心

テレ玉見るねー!
放映日わかったら教えて~

来週のHEY×3も楽しみだZ-!!

303 ■今日の写メもかわいい!待ち受けにしますw

ももかちゃん、転んじゃったってきいて心配してたけど大丈夫みたいでよかった!
玉ニュー、楽しかったみたいで何よりです。
激辛シュークリームたべてるとこ、ちょっとみたかったなぁ・・・w

ふかわさんとのラジオ、聴けなかったんだけど良い共演になったみたいで!
ももかちゃんが最近ますます輝いてるから、きっといい出会いに恵まれるんだろうなーって勝手に嬉しくなってますw

CDショップ大賞もおめでとう☆
ナタリーでももかちゃんの嬉しそうな顔見られてつられてとても嬉しくなりましたよ。
BARはほんとにいいアルバムだから、これをきっかけに更に多くの人に届くといいなって思いました。
最近わたしの周りでも「ももクロ気になる!」って人が増えてるから、プレゼントしようかなー。

304 ■無題

ははは(笑)

確か、ももかは辛いの苦手だよね(笑)


転んだのかΣ(゜д゜;)

まったく、気をつけなさいよ!!!

怪我なんかしてる暇ないんだからさ(_´Д`)ノ~~

305 ■無題

CDショップ大賞おめでとう♡!
お仕事忙しいと思うけど、
あんまり無理しないで
たまには休んでね~☻!

306 ■無題

よかったああああ…
ケガ無かったんだね!安心したよ(^^)

テレ玉でも、ももクリやるんだ!埼玉県人でよかったー。笑

あと…
CDショップ大賞おめでとう\(^o^)/
自分のことのようにうれしいよ!!!
この調子で2012年も、ももクロちゃんが活躍出来ますように…。

307 ■ラジオ聞きました!その他色々

ROCKETMANさんとすごく意気投合して
とても生き生きとしゃべってたんで、
なんかこっちまでうれしくなりました。
年齢とか関係なく、どんどん芸能界でも
波長の合う人を見つけていってほしいなあ
と思いました。
真面目な話のできる人は貴重。

そしてCDショップ大賞おめでとう。
ヤフートピックスにももクロの名前が
出てて、思わず声が出てしまいました。
この勢いで紅白に向かって突き進んで
ほしいです。

最後に階段から転んだって聞いて
すごい心配したけど、たいしたことない
ようで何より。
ケガとかインフルエンザとかほんと体には
十分気をつけてね。長文失礼しました。

308 ■無題

玉ニューお疲れ様でした(≧∇≦)

309 ■おめでとう!!!

CDショップ大賞 やったね!
ショップの人のももクロちゃんへの熱い気持ちの結果だね!

屋外でのライブの時、れにちゃんのきてたCD付ジャケットを着てれば鳥に襲われなくていいんじゃないかな( ´艸`)。でも着たままじゃ踊れないか。

玉ニュータウン 3階から見てたんで、急に姿が見えなくなったんで、心配したけど無事でよかったです。
モノノフ以外のお客さんみんな緑のサイリウム!
ステージからはどんな風にみえてましたか?

まだまだツアーもはじまったばかり。
体調に気をつけて、頑張ってね。




310 ■安心しました

玉ニューの会場で見ていたので
すっごく楽しくて
でも、最後に転ぶのを見て、この記事読むまで心配だったけれど
やっと安心です
これからも、気を付けながらも、歌とダンスで楽しませてね

311 ■無題

神奈川住みなのに、テレ玉は見れるんだよね(*^^*)
嬉しすぎるー(o>ω<o)
極楽門もテレ玉さんで見た気がする(笑)

312 ■無題

玉ニューお疲れ様でした!

久々にももクロみれてよかった(*´ω`*)

玉ニュー市民としてまた番組きてくれたら嬉しいな!

313 ■無題

階段で転んだ時は血の気が引いたよ。
でもなんてことなくて安心した。
CD大賞おめでとう!

314 ■無題

真面目になりたい!
自分サボり癖があるから(-。-;笑

ももクリ絶対みる^^;

315 ■ラジオや、ロックフェスと、

大忙しだね。
応援してますよ。
去年の、年末に、年が明けると、
ももクロちゃんが、凄いことに、なるなって、
一人で、ドキドキしてた。
俺の、予想通り、今年は、ももクロの、時代だ!
アクセル、ベタ踏みで、カッ飛んで!

杏果の、ダンスは、鉄板です!

316 ■ちょっぴりお馬鹿な小さな巨人有安杏果

杏果意外と天然だよね!!(笑)
極楽門の最後、ツヨクツヨクでも決める所転けて終わったよね(。-∀-)
可愛い!!\(^o^)/

つか今日TSUTAYA行ったらももクロがCDショップ大賞になってた!!おめでと!!
ももくり見たい!!

317 ■無題

玉ニューの転び方は大丈夫って言われても心配だぞ‼
階段とか1番痛いやつやんか(>_<)

林原さんと話せて羨ましいなぁ~…
シャーマンキングで林原さんめっちゃ好きな声優さんだし、歌も好きなんだよね‼
羨ましいぜ><

318 ■タフネスアリヤス

ust観たらちょっと足気にしてた?

まー、ど根性ガエルの有安様には軽傷ですね!?

とにかく、振り返るのとか後にして全力で駆け抜けましょう!

ももクロLOVELY いい日ありがとう

319 ■無題

大したことなくて本当に良かったよ( ̄▽ ̄;)ホッ
 
SSAのは絶対買うで~(o^▽^o)

320 ■U局では断然テレ玉推し!

ラジオ聴いたよー!
ふかわさんと真面目同士でめっちゃ話合ってたねー
ライブに来てもらえるといいね!(*゚▽゚)ノ

玉ニューロックフェスティバル楽しそうな内容だなー
楽しめたってことはどんどんバラエティー経験値が上がってるってことじゃないかな?
転んだって聞いて心配してたけど、大したことないのならよかった!!

極楽門に続きももクリもテレ玉で放送されるんだ!
CSでは見られなかったから楽しみ!(*´∇`*)

321 ■無題

階段で転んだ時はあの杏果ちゃんがリアクションできないでしばらくうずくまってたから心配だったけど一安心です。

322 ■玉ニューの!!

あの大喜利で描いた絵はもう一度じっくり見てみたいなぁ。
のほほんとしたイベントで楽しかったね!

ロケットマンショーでは、おにぎりとサンドウィッチの話だったり、丸暗記苦手だったりという話、僕もすごく共感しました。

ふかわさんにはぜひライブ観て欲しいなって僕も思いました。というか一緒に観てみたいなって 笑
頭のネジ外すところも見てみたいしね!笑

323 ■無題

お疲れ(^O^)/
めちゃ楽しそうだね(*^-^*)
楽しめて良かったね☆

324 ■無題

どうであれ春は笑顔で迎えられたら良いとおもう(^-^)

お互いがんばろ!

更新ありやーす

325 ■たまにゅ!

たまにゅー行ったよー!(`_´)ゞ

どんな風に出るのかと思ったら、各コーナーにいろんな形で絡んでたねー笑

リコーダーの曲当てるやつ、あれ大喜利っていうかクイズだったよね?笑
あれよくわかるねー!
客席数から聞いててもさっぱりやったよ(゚o゚;;

あと、激カラシュークリームね!笑
れにちゃんがふつーーーーに食べてたけど、あれ相当辛かったんよね?ヽ(´o`;
ももかちゃんめっちゃすばらしいリアクションでした(^O^)/笑

こけたの問題なさそうで安心しました!!
またライブで元気な姿見せてください!( ´ ▽ ` )ノ

326 ■無題

ロケットマン聞きました


有安さんの
「勉強も暗記するべきところが気になってしまう」
というところ

とても共感しました


私も考えてしまう人間です、そんな私がももクロにハマった理由がわかった気がします


ありがとうございました

327 ■(๑ↀᆺↀ๑)v ♪

ラジオ聞きましたー ♪
ふかわさんと似てるなーって感じて楽しかったですΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ

足たいしたこと無くて良かったですホントに(இдஇ; )

CSは見れなかったけどテレ玉は見れるんだZっ!
楽しみにしてます!゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

328 ■無題

怪我が大したことないみたいで安心しました!
いち早くももか自ら報告してくれたのもうれしい限りです!
CDショップ大賞受賞式でも普通に動けてたしね。
今度はももか用に一段一段の段差が低い階段用意してもらわないとね^-^

玉ニューの緑サイリウムよかったね。

新木場スタジオコーストも外にでかでかと「MIDORI」ってお酒の看板があったよ。
まさにももかウィーク^-^

大喜利コーナーの絵はシュールだったけど、すごくアーティスティックでいい絵だったと思います。
あれはすごかった。
ももかは意外と抽象画とかデザインの才能あるんじゃないの?
画伯なのもピカソみたいにセンスがずば抜けすぎてるからなのかもね★

329 ■無題

ライブもラジオもお疲れ様ー♪
最近はいろいろ出てすごいね(^^)

あ、握手会絶対行くからね♪

330 ■無題

一昨年はライブお疲れ様 ☆ミ



受験懐かしいな…(*´∇`*)

あの頃は若かったな…(*´∇`*)←あの日から一年も経ってないw


ももクリのDVD絶対買うゼーット!!

331 ■無題

二人とも可愛い~!!


元気出たでありやす(^O^)

332 ■無題

足、大したことなくて・・・


よかっっっっっった!

もう
転ばないようにねwww

333 ■(∩´・ω・`)∩ < 受験生の皆さんぐわぁんばれぇ~~~い!

(´・ω・`)b 玉ニューロックフェスだけに玉さんとのツーショッツ!?w

>激辛シュークリームをノーリアクションで食べたり

(;´・ω・`)えっ!?大喜利はええどすけど
あーりん的には好きな物と嫌いな辛い物が
ドッキングして複雑な心境やないどすの!?w

>私の苦手分野ばっか

(;´・ω・`) ちゅーか杏さんは苦手なものばかりで
あーりんどころの騒ぎじゃなかですのw

(´・ω・`)b まぁ~でもそこが面白いとこですのwww

>まぁ楽しかったんで

(´・ω・`)あはw 行って来いのチャラでよかったやないどすのんwww

>階段でつまづいて転んじゃった

(;´・ω・`) きっ、きぃ~つけておくんなまし。。

>テンション上がる告知

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

>ももクリテレ玉で放送

ヽ(´・ω・`)ノ ひゃっほぉ~~~い!!

>放送される地域の人

(`・ω・´)v よう考えたら地域外だったのです(キリッ

>DVDもぉ~待ち遠しいねー

(`・ω・´)v Blue-ray Disc 予約済みなのです(キリッ

(*´・ω・`)ゝポリポリ...なのでそっちで見ますの♪テヘペロッ

334 ■わ-い(*´▽`*)

テレ玉見れるから、いつ放送されるかわかったら教えてくださいね‐(^o^)/
楽しみにしてますっ!!!

335 ■無題

ラジオ聞けなかったごめんなさい。(ToT)

336 ■観れる範囲で(笑)

地方には それなりの辛さがありますが…(笑)

観れるモノ 聴けるモノは 貪欲に ももクロちゃん 追いかけていきます!

337 ■初こめ

うちテレ玉うつる~(´;ω;`)
待ってました本当に(´;ω;`)
泣きそう(´;ω;`)うれしい

もちろんDVDも買うけど
来月も録画する\(^o^)/☆

ももか可愛いがんばってね(δvδ)

338 ■無題

頑張ってね(^o^)

339 ■無題

テレ玉キターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

埼玉県民でよかったー(*^o^*)

楽しみ楽しみ\(^o^)/

340 ■無題

なんて可愛いんだ

341 ■書いちゃいMAX

ももクロ成長してるとこっちも頑張んなきゃって思う


テカ青森に放送してくれ~(笑)

342 ■忘れてた<m(__)m>

毎回コメントすること忘れてました…
気が付いたら3月2日(>_<)

ライブ見れなかったけど…
応援してます!!

343 ■やった~



テレ玉はいる地域でヨカタ☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。