アリティーヴィークルーブログ

インターネットテレビ局アリティーヴィーのクルーによる日々ブログ。
毎日アリティーヴィークルーが日替わりでブログを更新。
ariTVの日々や、取材後記など盛りだくさん!



テーマ:
VDT!!



あたらしいプロレス技ではございません。



Visual

Display

Terminal



いわゆるモニターの事です。



私、この度



なんと!!


なんと!!


北斗!!



なんと!!




VDT症候群と診断されました!!



※症状を知りたい人はご自分でググってください。







ドクター「あなたこのまま環境を改善しないと・・・」




「壊れますよ。」




病気になりますよ!


ではなく・・・


壊れますよ!



おそロシア・・・




ということで



PC用メガネを新調しました。



もうホント年取ると、体メンテに金がかかる^^;



みなさんもパソコンやスマホのやりすぎにはご注意!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヤマジョウの牛タン定食




北京餃子の餃子定食




串鳥のビッグチキンカツ定食





松乃屋のかつ丼




八兵衛の唐揚げ定食




伊達路の焼き魚定食

アップしてたらお腹空いてきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなに安くていいの!?





というぐらいお得なランチを発見!!





場所はこちら





こちら仙台朝市



ここに食べ放題ならぬ


盛り放題のお店があるんです







なんと餃子屋さんですwww




この時点でいろいろ突っ込みどころがあるかと思いますが




スルーしますw




ここのカレーがなんと盛り放題











セルフカレー



皿が大きくて丸く、深さもそこそこあるので


盛り具合がわかりずらい!!







中華スープもついて



500円

カレー自体はいわゆる
おふくろの味です。
美味しいです!!
※注意、食べ放題ではないのでおかわりはできません。





市場でカレー




若干シュール







アリティーヴィーの
姑息のグルメ ヒザシ氏も大満足のご様子です。


気になる方は是非一度いってみてください!




ちなみに、、、
セルフ動画制作ってビジネスになるんじゃないだろうか?
機材と編集PCが置いてある簡易的なスタジオを作れば
需要はあるんじゃないだろうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の通勤時にバスの小銭を用意しようと

 

 

財布の中の100円玉をみたら

 

 

久しぶりに見ました同級生の100円

 

 

 

表面は傷だらけで、漢字や数字はレトロ感さえ出しています。

 

 

 

 

側面のギザは、キザでなくなりつつあります。

 

 

 

 

 

裏に至っては

花の細かい部分が消えかかって

古銭のような

いい味を出しています。

 

 

この100円玉と一緒に

財布に入っていた

平成26年生まれの2歳児はこんな感じ

 

 

 

 

当たり前ですが傷も少なく

表面もピカピカしてきれいです。

ギザもまだまだ健在で

世の中の荒波に

揉まれてやるぜ!!ってな感じすらします。

 

 

 

この100円玉二枚

人の人生みたい。。。

 

 

昭和52年生まれの100円玉は

 

39年間どこを旅してきて

こんなに傷だらけになったんだろうなー。

 

沖縄から北海道までいってるよなー。

 

もしかしたらアフリカのような

遠い所にも行ってるかもしれないよなー。

 

もしかしたら大物有名人の財布の中にいたかもなー。

 

とか考えるとロマンがありますよね。

 

 

 

 

 

並べるとさらに哀愁を感じます。

 

 

 

自分も今年39年目の人生を迎え

 

 

 

 

 

この味があり

 

哀愁を漂わせる

 

100円玉のような

 

かっこいい

 

39歳になりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台では知らない人はいない



大人気居酒屋



こちら丸特漁業部


ランチが



大変な事になってます!









850円也



え?!



普通じゃね?



と、思ったそこのあなた!




 

これ右半分

そう以外、食べ放題なんです。



みていただいてもわかる通り



コロッケや鶏の照り焼きなど



メインとしてもおかしくない品までが




食べ放題!










すいません。



調子にのって残しました…。







種類も豊富なので月曜日のランチは



ここで決まりですね!





ちゅー



ちなみにこんな映像もアリティーヴィーでは制作してます




泊まれる居酒屋【こちら丸特漁業部】






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のダイソーの品揃えが


とんでもない事に




なっていた。




テッテレ~

これ全部ダイソー



すべて100円デス





バランスボール&空気入れ
一昔前なら100円で買えません。
強度も問題なさそう。




軽い筋トレのチューブ
これが100円とかマジでうれしいです。



 

握力ニギニギグリップ
握力が弱い自分にはちょうど良い。





足の指広げるやーつ
これも前から欲しくて
なかなか見つけられなかった
やーつ




足つぼの棒
これはついで。
しかしながら有るのと無いのでは
大違い。

ちなみにデカイサイズの

バランスボールも


500円

侮れないよダイソー!






ダイザップ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おばんです。



アリティーヴィーの

毒身貴族 小野です。





禁煙開始から1ヶ月です。

いまだに吸いたい衝動と戦ってます。






どうせ無理でしょう?

とでも言いたげな顔です。

しかし、今回ばかりは違います。

人は変われるのです!



太ってきた実家の猫

あと1ヶ月我慢すれば
完全にイケルと思います!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。ダンディ小野です。




禁煙スタートからまもなく1か月




離脱症状で毎日眠気と戦っております。




マジでキツイんです。この眠気。








話は本題にもどります。



昨年の今頃


サンドウィッチマンと一緒に


仙台の美味しいものを紹介する


MV撮影でした。






伊達美味音頭







そして今年はこの方です。





ゆうたろうさん





亘理町のCM撮影です。



勘の良い人なら



なぜこの方が出演するのか
わかると思います。





撮影も無事終わり


終始笑いの絶えない現場でした。




明日も引き続きCM撮影で東京です。


次は大御所なので今から緊張です!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





雪深い中、先日岩手県久慈市


行ってまいりました。


じぇじぇじぇで有名な久慈です。








岩手県とはいえ、青森にいるような感覚です。


久慈から盛岡に行くより、八戸に行った方が近いのです。



で、何しに行ったのかというと








こちら、東京大学が研究開発をすすめている



日本初の波力発電装置です!!


こういう仕事に関われていることに感謝ですね。



しかし今回は大変でした。



久慈はホテルの数が少ないため

1か月前から予約しないと宿がとれない!!


しょうがないので


久慈から車で30分ほど離れた山の中の


宿をとることに











東北一のアルカリ泉らしく



もうヌルヌルで肌なんかつるつるですよ!



まったく宿がとれなかったばっかりに・・・


せっかく、久慈に来ているので



アリティーヴィーで運営しているハラルフードのネタ探しも!!
https://www.facebook.com/halal.jp/















見たことのない魚や、きらきらしたお寿司など





仕事だからしょうがないので食べました













久慈は山車まつりや琥珀も有名ですよね。




仕事なので浮かれずに写真をパチリ!






出張ロケは移動や限られた時間のなかで


いろいろとまわらないといけないので大変なんです。




今回も本当にいろいろ大変でした!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは。




酒のつまみをあてにプロテインを飲み




今年の夏には結果にコミットしてるであろう小野です。








そんな私がどうしても気になる男がいるんです。



それは、いつも行く某コンビニ、ロー○ンの店員です。



サンドウィッチマンの富澤さんにかなり似ている男です。



商品をレジにもっていくとその男が会計を始めます!



98


141


204


合計は443で!



おわかりいただけただろうか?



ここで503円を財布から取り出しお金を渡す俺。



503で!



お返しは60で!




エン!¥!円!



なぜ“エン”が無いんだー!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。