さいかい♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



ブログ更新するの久しぶりになっちゃいましたショボーン合格



昨日の夜ご飯に食べたチョコミントベーグルがおいしかったですピンクドーナツドーナツ

チョコミントって好き嫌い分かれるけどありともは好きハート
{C2CE0A76-7659-4775-A653-86E65C4326A5}



やったきたかわいいラブラブ
{7598528C-D0D7-4689-9959-453B209297A4}
{C48EC29A-4CE8-4827-9DAF-DDF12BD65988}



昨日は遅番帯にバクライに出て
 

なんと宮野ねりちゃんと元キャストの邑田ちかちゃんが見てくれてたのですパンダハート


爆レスしたよ爆笑乙女のトキメキ





ちかちゃんに会うの久しぶりで嬉しかった


3人でご飯食べに行きました乙女のトキメキ
{6D250BF2-4ADE-4AEB-BE23-82B13BD64A0D}




ちかちゃんのお仕事のこととかお話聞いたりして


同い年の子がこんなにちゃんと働いててびっくりしましたハチ



22歳だし本当はそれが普通なことかもしれないけど


実際に身近な子に聞いてもっと将来のことちゃんと考えようと思いました


ちゃんと生きよう爆笑





ちかちゃんがんばってる照れ


ありとももがんばろうパンダくるくる





次はありともが会いに行けたらいいなぁあしあと


ちかちゃんに会うついでに牛タンいっぱい食べる



牛タン食べるついでにちかちゃんに会う、、



ちかちゃんに撮られてた写真zzz

どうしても眠くてせっかく会えたけど寝ちゃったショボーンzzz
{BAC93641-7EB9-43D2-A207-3017C81CDFB8}



有村智美