2011年01月31日

その痛み、悩んでないで~股関節編~

テーマ:接骨院のお知らせ


今朝は今年一番の冷え込みでしたね汗


こんな日は痛みが強くなりがちで困りますよね涙


最近股関節が痛いという患者様が二人続けてみえました。


どちらも30代の女性でした。


股関節の痛みの原因で最も多いのは

変形性股関節症といって、股関節の軟骨がすり減って痛みをおこします。


20代から変形は始まり、30代で症状が出る人もいます。


詳しい話は割愛しますが、男性と女性を比べると


女性の方が4~5倍多いんですΣ(・ω・ノ)ノ!


ところが股関節というのは、ほとんどの人にとってデリケートな部分であって、痛みがあっても相談しにくい、恥ずかしいなどで病院・接骨院にかかるのを敬遠してしまいがちなようです。


しかし痛みを放置しておけば症状は進行し、より強い痛みに悩まされることになってしまい、ゆくゆくは手術の必要が出てきてしまいます354354


今回の患者様も最初は不安そうな感じでしたが

施術後はスッキリしたお顔で帰って行かれました♪

                      ヾ(@^▽^@)ノ


痛みに悩んで、不安でいるよりも

思い切って一度ご相談ください!


あなたの悩み、解決できるかもしれません♪(o^-')b




ペタしてね


ありとみ接骨院HP


読者登録してね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありとみ接骨院@知多郡阿久比町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。