ARITASPEED

アリタスピードのちょっとした日々の出来事を書いていきます♪


テーマ:

お世話になります。


アリタスピードです。


弊社のfairlady 240Zが無事納車を迎えました(^-^)/

納車日は、あいにくの雨でしたが颯爽と岡山へ旅立っていきました。




納車前日にライトカバーを装着し、以前よりお洒落に

なりました♪


ライトカバー装着前




ライトカバー装着後



後ろ姿が渋いです☆




新オーナー様は女性の方です♪

240Zに対する思いが非常に熱い方です。


現車確認なしでご購入されました


弊社を信頼して頂いていることが嬉しく、

その信頼を裏切らないように納車準備をさせて頂きました。


大切に乗って頂けるお客様と出会えて嬉しい限りです(^ε^)♪

メンテナンスの際は誠心誠意対応させて頂きます!


今後とも宜しくお願いします!


***********************************

aritaspeed    有田 輝

〒671-1522

兵庫県揖保太子町矢田部381-10

TEL:079-276-1001

FAX:079-275-0088

mail:arita@aritaspeed.com

***********************************

 |  リブログ(0)

アリタスピードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります