鎌田安里紗オフィシャルブログ「ありちゃんぶろぐ」Powered by Ameba

鎌田安里紗オフィシャルブログ「ありちゃんぶろぐ」Powered by Ameba


テーマ:



きょうは神戸でお仕事だよ(^_^)



なんのお仕事かとゆうと、、

ラジオキラキラキラキラ



ラジオ関西のIZAMのなんでもカウンセリングという番組のゲストに呼んでいただきました星星



photo:03





視聴者の方から寄せられたいろんな悩みに、IZAMさん、アシスタントのあみさん、カウンセラーの如月聖さん、そしてわたしがお答えします音譜音譜

家族のこと、仕事のこと、自分のこと、様々な悩みがあったけど、IZAMさんやあみさん、わたしの意見に加えてプロのカウンセラーさんのお話もあるので、かなり頼もしいよラブラブラブラブ



番組名:IZAMのなんでもカウンセリング
放送日: 3月13日20日(木曜)25:30~(ラジオ関西:AM558kHz)

※関西地区以外にお住まいの方も「ラジオ関西」の番組ページから収録風景と内容を伺う事ができます。



13日と20日の二週連続でゲスト出演させてもらうので、関西にお住まいの方はぜひ見てねニコニコニコニコ



そして、カウンセラーであり番組のアドバイザーである如月聖さんがおすすめの電話占いのサイトを教えてくれたよ(^_^)

気軽に占いしてみたい!って方は電話占いおすすめなのでぜひキスマークキスマーク

厳選!電話占い案内所



そんなわけで、きょうもいろんな悩みを聞いたわけだけど、やっぱりみんな何かしら抱えてるものがあるよね足あと足あと

そしてそうゆう悩みって意外と、家族とか友達みたいに身近な人に話せなかったりくもりくもり



だからこそ、気軽に相談ができるこの番組みたいな存在は大切だなあと思いましたクマクマ

IZAMさん、あみさん、如月聖さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ



ちなみに、、

あみさんとたまたま双子コーデべーっだ!べーっだ!

(笑)



photo:01



photo:02








では、たけのこ弁当食べながら東京帰りまする天使天使



photo:04



photo:05





ありちゃんクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

鎌田安里紗オフィシャルブログ RADIANTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース