ありまにAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ガスタデッキ作ってみようと思いますw

まずはカードの勉強から☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事の最後にも書いたけどせっかくネタを作りに行ったので

そのことを。


始まりはある雑誌でマジカルハロイン3の漫画が

5ヶ月ほど連載されていたので毎月買っていたのですが

その雑誌にカワサキカオリ先生が書かれている漫画があって

見てたらおもしろかったんですよね。機種の内容なんてわかんなくても

楽しめるくらい。で、その漫画見てたたら友達と一緒に打つのがすごく

楽しく見えちゃって。今まで3回ほどマジハロ打ったときも友達は別の

機種を打ってましたし1度くらいいっしょに隣で打ってみたいなーって。


もう消しましたが昔の記事見たことある方は知ってるかもしれませんが

マジハロで8900枚出して大勝してたぶんも貯金してたしそのぶんからってことで

友達が打ちに行く日を聞いてそのとなりで打つことに♪

友達「俺のはねらい台だけどその隣とか死んでもしらんぞwwwむしろやめとけw」

俺「上限きめて打つから大丈夫☆2~3回当たるまでは打ちたいけどね~」

打った機種は北斗の拳世紀末救世主伝説


打ち始めて2回目のボーナスまではよかったんですよ

その後


ありまにAのブログ

天井までケンちゃん(ケンシロウ)と歩きました(涙)

もうこれだけでネタですよねw

1300すぎたあたりから友達が「天井に行くこと願ってろ」

っていってくれてましたね。天井はすごいらしいです。

天井は89%継続のARTにトキストック1つがあるらしく

(トキストックがあればそれを使って継続するらしいです)

最低でも2連って聞きましたがそれを聞いても

でも11%に入ったら終了なんだよね~(笑)

とか思ってましたw


俺「ちなみにここまで49kかかったんだけど何連したら投資ぶん取り戻せる?」

友達「ゲーム数上乗せにめぐまれたら早い段階でいけるかもしれんけど

ラオウ倒したら確実に回収できると思う20連くらいじゃね」

俺「・・・」


20回も89%に入れるわけないじゃん!とか考えたりw


そして激闘乱舞(ART)

ありまにAのブログ


途中で出会ったエイリヤン
ありまにAのブログ

うん89%だからこれくらいは継続してもらわないと

この時点で1000枚超えてるから20k回収♪


そして

ありまにAのブログ

ラオウ倒したーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

この時点で2800枚56kになるので+7kにまでなった☆

んで倒したらたいてい終わるって聞いてたので

おわったんだなーってレバーたたいたら


ありまにAのブログ


あれ???

友達「あー裏モードいっとるwww継続してるのにラオウ倒したり

ラオウ倒してるときにトキストック手に入れたら裏にいくんよ

左に裏って書いてるっしょ」

って教えてくれた。

このケンちゃんはどこまで走るのか!

途中で

ありまにAのブログ ありまにAのブログ


ケンちゃん素敵☆強い!

トキさんも昇天!

ありまにAのブログ


最終的に
ありまにAのブログ

45連☆

5165枚だから103.3k(喜)

ほんとネタからネタじゃなくなったw

個人的にはプラスになってうれしいんですけどね。

爆発力はあるけどやっぱり怖いな~

マジハロ3もツイン3も近所は設定状況よくないから

打たないほうがいいって友達言ってたし

しばらくは打つことなくなりそうかな。。。


ちなみにツイン3は1勝2敗です。負けた2回は

へたれヤメしたのでそんなに負けてないうえに

勝った1回が
ありまにAのブログ
これなのでトータルは勝ってるんですよね。

まぁ友達の台選びのおかげですが。

48キュン♪北斗の45連よりつづいてるんだからね!

枚数は北斗の約半分ですがw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エタバCSでたかったな。。。


ちゃんと約束を守ってくれたあの人に感動というかパソの前で

涙がでた(マジで

自分のおいかけてた人は本当にすごいと思う。

そして自分のふがいなさに・・・

失望されないようにがんばろうとおもう。。。


本日というか昨日だけどブログのネタ作りをかねて

ちょっとがんばってみた。

でもそういうときにかぎってドラマというかミラクルが

おきてしまうんですよね。

見てる人は面白くないかもしれないけど次の記事にでも

書いてみようと思う

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。