おはようチャン^o^

テーマ:
皆さん おはようチャンですにひひパー
今週も始まりましたね爆笑
何か久々に月曜 天気な気がします照れ
でも今日は バタになります
皆さん今週も頑張っていきましょう




博多やきとり・もつ鍋 若杉

美的90選ベジライフ酵素液



TVメディア

エイジングリペア



どろあわわシリーズ4点セット
AD

ちょっと!

テーマ:
皆さん今週も お疲れチャンでしたパー
何か最近 色々バタです
俺のブログ本見て目くれよう人は分かると思うけど!
先月 同窓会ビールして中学時代の悪友達に会って番号携帯教えてからやね
教えたっち言っても 殆ど知っとうけ残りの2人位なんやけどねグッド!
ただ こいつらは結婚して 引っ越してまさかの 俺の家の近所に住んどうけ しょっちゅ連絡携帯あるんよね
まぁ楽しいけいいですけどね




博多やきとり・もつ鍋 若杉

美的90選ベジライフ酵素液



TVメディア

エイジングリペア



どろあわわシリーズ4点セット
AD