私はまあまあポジティブな方だし、明るいし、今はまぁまぁ上手くやれてるかな?人生?って思ってたと思ってた。

でも、この前コロナかかってちょっとだけしんどい思いして、後遺症の脱毛なって、ちょっと凹んで。
全部私が引き寄せだと思う。
ワクチンおかしいとか、今後世の中どうなるの?とか不安の思考の塊になってた。
なんとか、やり過ごしてたけど、、、。


で、コロナかかって時間ができて家で自宅待機せなあかんから、本読む時間ができて、最近感謝する事忘れてたような気がする、、、。

起こる現象に宇宙はいいも悪いものジャッジしないはず。

私がお盆休み終わる頃、会社なんかいく気せんわイヤやなぁ〜って思ってたから???⇨強制的に今宵コロナで休ませてもらったかも、笑。

不安な事ばかり検索して、調べてたから
文句を言ってる思考になってたから、起こった現実?なのか?

わからんけど、本読んで。
そうやん、何があっても感謝忘れてた最近って反省して。
感謝する様になったら、意図も簡単に家族の違和感あった関係も何も問題ないと思えて、人が優しく思えて。
なんか色んな事がタイミング良く進み出して。

自分のダメな所も、発見?気が付いてかなぁ?、まぁ自分で分かった。
でも、そんな自分も許してあげようと思う。こうでなければいけないとかももうしないし、周りの人もどんな選択しても
それでいいのかなぁ?って思う事も全部許すよ自由でいいんよ。
だから私も私に許しを与える。

その上で、今ある事に感謝して
楽しい選択をして、なりたい私になるための努力をしていこうと思う。

今日も生かせてもらってありがとございます。